2016年9月21日水曜日

9月21日(水曜日)「仏滅」

朝晩、涼しくなりましたねぇ~。。。。。

今朝、自宅では何ともなかったのに・・・・・、

キラリに到着後から、くしゃみが絶えません(>_<)

マスクしていると大丈夫ってことは、これは花粉症?????

季節の変わり目は、鼻ムズになるから困ったもんです。

皆様も気をつけましょう~~~!

こんな時に役立つのが、

オーラソーマのポマンダー
(サトルボディを浄化し保護してくれます)


「オリジナルホワイト」

















このポマンダーの香りは、病院の香り?っぽいんです。

お部屋の浄化に最適だし、

ケガした時に、直接傷口に塗ると治りが早いです。

年齢的に治りにくい身体になってるんですが・・・(^_^;)

これを使うと、ビックリするくらいに治り早いです!!!!!

なので、このポマンダーを私は、


「赤ちんの役目をする白ちん!!!!!」


と、言っています。


また、鼻や喉にもお役に立つ優れモノです。

花粉症は、もちろん。。。風邪や喉の痛みにも重宝しますよぉ~。

気になる方は、是非ご連絡くださいませ~♪



さて、今日の格言は・・・、


「君君たらずといえども臣臣たらざるべからず」



主君(主人)が、主君としての徳を持っていなくても

臣下(主君に仕える者)は、臣下としての道を守って忠義をつくさなければならないということ。



う~~~~~ん(;一_一)

今の時代では、忠義はつくせないかも・・・・・。

格言を見て、率直に思ったのでしたぁ~(^_^;)


さぁ~~~て、今日は大切なお知らせです。

来る

9月25日(日曜日)13時から19時30分まで

「虹の架け橋イベント」



「カフェ・オチコチ」



にて行います。



















私は・・・・・、

「耳つぼジュエリー」で出店します。

100ツボ以上ある耳をもみほぐしたあとに、

スワロフスキー付のチタンシールを両耳合わせて4個付。 

1,000円です。



















耳をもみほぐして、気になる場所にシールを貼って相乗効果を高めましょう~(^O^)/




また、

お得なお得な「つかみ取り」~♪

右手でつかんで、左手でもつかんで、沢山ゲットしてください。

両手合わせて、たったの 

100円~~~♪♪♪











それからぁ~、

「梅ジュース」 1杯 200円~~~♪

大きくって、

美味しい南高梅付~~~♪♪♪


各ブースのプロ達も

とってもお得な価格にて出店されますよぉ~~~!!!

我々、出店者一同

皆様のお越しを楽しみにお待ち申し上げます。











0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...