2016年9月1日木曜日

9月1日(木曜日)「友引」

今日から9月~~~♪

恒例の「1日詣り」から始まった1日でした。

そして、今日は「新月」~~~♪♪

1日からのご縁は、深いものとなりました。

感謝、感謝 (-人-)感謝、感謝

では、今日の格言は・・・、


「玉磨かざれば光なし」



どんなにすぐれた才能や素質を持っている人でも、

学問や修業などして、自分を磨かなければ

なぁ~~んも活かせん!!!!!

と、いぅ たとえです。(^O^)/



せっかく取得した自動車免許・・・、

俗に言う・・「ペーパードライバー」になっていませんか?????


何か資格を取得しよぉ~~と、思って、お金出して、時間作って・・・、

「学んでいる時の安心感」だけで、満足しちゃっている人になっていませんか?????

そして、そして・・・、

「女性」に生まれても・・・、「女性」であることに無関心な人になっていませんか?????


行動範囲が狭くなると、出逢いも少なくなり、情報も入りにくくなってきますよぉ。。。


この世に誕生したことには、意味があります!!!

資格を取得しよぉ~と思って、行動したってことは、そのことに興味があったからだと

思います。。。

再度、自分自身が前進するためにも、

是非、自分が極めようとしたコトを磨きましょう~~~♪

どうやって磨けばいいの???

と、頭の中に、デッカイ疑問符が浮かんだ方、、、

「九星氣学風水」や「オーラソーマ」には、ヒントが盛り沢山ありますよぉ~~(^O^)/

キラリの9月のお得メニューを受けて、

沢山のヒントを得てみましょう~~♪



≪9月お得メニュー≫ 各50分 4,450円

①「オーラソーマ」

9月のテーマボトルは、「ターニングタイト」という名前のカラーボトルです。

あなたのテーマボトルは、何かな?????

カラーボトルと向き合って、必要なメッセージを聴いてみませんか?


②「九星氣学風水」

今月の心得は「風地観」。

どんな事かと言うと・・・

【行動より観察。状況を客観的にみて熟考しましょう】

さて、

あなたの心得るべきことは、何でしょう???

心得るべきを知り、今月はどのような生き方、活かし方をしたらよいのか

ヒントを得て過ごしましょう~♪


③「ボディケア」

夏の疲れを取り除き、元気ハツラツ~\(^o^)/

になりましょう~~~!!!

50分の時間内で、気になるところを、もみほぐしまぁ~す!!!






0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...