2016年9月11日日曜日

9月11日(日曜日)「赤口」

今日は、15年前に起きた「9.11事件」の日ですね。

もう15年・・・、されど15年・・・、立場が違うと捉え方も違いますが、

このような事件は、二度と繰り返されないように願う思いは、いずこも一緒。。。

未だに心癒されてない方も多くいらっしゃることでしょう。。。

ご冥福を祈るばかりです。

オーラソーマでは、この事件が起きた年の9月25日にボトルが誕生しています。

そのボトルは・・・、






「B102番:大天使サミエル」

上層:ディープオリーブグリーン

下層:ディープマジェンタ











このボトルは、

困難な時に勇気を与え、新しく始まる平和への道をサポートしてくれます。

また、新たな視点で物事を見つめ、日常のささやかなことに大きな愛をそそぎながら

意識的に生きられるように働きかけてくれます。

気になる方は、いつでもご連絡くださいませ。。。


さぁ~て、今日の格言は・・・、


「小水石を穿つ」



少しの水でも絶えず流れ続ければ、

いつかは石をすり減らして穴をあけてしまう。

怠らず励むことで、どんな困難なことでもやり遂げることができる・・・・。

と、ぃうたとえ。。。


コツコツとやり続ける強い精神力が必要ですね。

諦める理由を探してやめるのは、簡単だけど、

やり続ける理由は・・・・・、

常に「夢」や「目標」を持ち続け、実現するぞぉ~~!!!

と、思い持ち行動あるのみ!!!ですね。


2016年1月に10個の目標を掲げて、早8ヶ月。。。

10年後、1個でも叶ってますよぉ~~に、コツコツ前に進みます。


でぇ~は、本題。。。

先日、お越しいただいたP様は・・・、男性。。。




















P様は、カット担当のゴトォさんが学んでいる空手の先生。

空手しているイメージは、感じさせないくらい、優しい口調で諭すようなお話をしてくださいます。

天然クルクルカールがかかっている髪の毛を

耐えることのない会話の中で、カシャカシャとカットしていくゴトォさん。

男性のお客様も承ります。

カットでもヘナ染めでも・・・、ご予約は、お電話かメールにてお願い申し上げます。






0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...