2016年10月3日月曜日

10月3日(月曜日)「大安」

10月になっても「暑い~(^_^;)」です。。。。。

これも台風の影響かしら?

2年前の写真を見ていたら「長袖」姿の私・・・・・。

でも、今年はまだ夏服です。エアコン&扇風機も活躍中~(^O^)/

皆様は、いかがお過ごしですか?

さて、恒例の格言~♪



「利を見ては義を思う危うきを見ては命を授く」



どこかで???   聴いたことある???

なぁ~んて思ってたら、




でも、同じ「格言」としてブログ書いていましたぁ~(*^_^*)


そんでもってぇ~~~、

この日のお客様について、就活している若いお嬢さんのことを書いていました。。。

実は・・・・・・、

今日も・・・「若い」お客様のことを書こうと思ってたのですよ。。。

どれくらい若いのかって?????

若いお客様・・・、まだ10代。。。

「よかねぇ~~~♪  若いって~~~♪」

と、おばちゃん二人して、若いお客様に、言いたい放題~~(^^ゞ


スタッフGちゃん:「さぁ~て、今回は、どんくらいカットしましょうかねぇ~。」

お客様:「自分に合っている長さでお願いします・・・・・。」

なぁ~んて、会話しているお二人ですが、

なっ、なんと

スタッフGちゃんにとってのお客様は、空手の先輩!!!!!

親と子供ほどの年の差があるけど、

Gちゃんは、

「○○○先輩」と、礼儀正しい会話は、しているのです。

そして・・・、





































お仕事もしっかりやりました。

そしてご希望通り(?)の長さにカットもしましたよ。




































なかなかの男前~♪

チラッと移っている、もう一人の若い男性は、お客様のお友達で付き添い???

実は、じつは・・・パート2~~~!(*^^)v

このお二人は、




に登場したお二人なのです。

このまま素直で礼儀正しい大人になってほしいなぁ~と、

おばちゃん二人は、思ったのでしたぁ~(^O^)/





0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...