2016年11月4日金曜日

11月4日(金曜日)「友引」

今日は、お日様の日差しが心地よく癒され日和でした。



















ハイビスカスの花も・・・・・???



















咲きましたぁ~~~\(◎o◎)/!

季節が移りゆく中、気温を速やかにキャッチしたのか・・・・・、

まさかのこの時期にぃ~~~♪

飼い主に似る・・・的な・・・、

育ての主に似てるのかぁ~~~?????

朝から、テンションマックス~~~♪(^O^)/

つぼみもあるから、室内の気温、気にしながら育てマッス!!!


さて話変わって・・・、

この時期、

「引っ越ししたいので、九星氣学で見て下さい。。。」

「引っ越しに向いている方角が知りたいです。。。。。」

「もう引越し先が決まっているけど、何か気をつけることありますか???」

などなど、

先月から今月にかけて、「引越し」を中心とした九星氣学風水鑑定の依頼が

多いコト、多いコト。。。。。

もう、目が⇒(@_@;)こぉ~~んな状態になりながら、鑑定用の書類作成しております。


アッ(+o+)!!!

ここは、一応・・・、表は・・・、

「アイラッシュ&ヘナ染め専門のお店  Kirari」

ですっ!!!!!

そして、裏メニューとして・・・・・、

オーラソーマを始め、リフレクソロジーやパステルアートと共に

九星氣学風水なるものがあるのです。。。

パステルアートや、九星氣学風水の講座も開講してます~(^O^)/


チョッコット情報ですが・・・、

今年2016年の引越しで、今月11月のお引越し・・・、

おススメなんですよ!!!

今日も、「引っ越し」の依頼をしてくださったお客様がいらっしゃいました。

で、

「今月のお引越し、おススメなんですよねぇ~~。」

と、話したら・・・、

お目目を、上下左右に動かしながら・・・

「帰って、主人と相談します!!!」とのお返事でした。


何はともあれ・・・、

動かないことには、始まらない。。。

動かず、自分の思いばかりを口にして

「そんなぁ~、物件見つかるはずないですよぉ~。。。」

「不動産屋さんに、急な話を持ちかけても無理でしょう。。。」

「えぇ~~、もう間に合わないですよ。。。」

などなど、とっさに出てくる動けない理由???なのか・・・、

短期間では、動きたくない理由なのか???…、


ちなみに、

10月中旬頃に、引越ししたいと話していた私の甥っ子は、

「動くなら、11月だよぉ~~~~!!!!!」

と、話したら、、、

2週間で引越し先を決めて、11月末に引越しすることが決定しました。

せっかくのチャンス!!!!!

あなたは、動く???  動かない?????



0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...