2016年11月7日月曜日

11月7日(月曜日)「大安」

九星氣学風水では…、

今日から11月~~♪(12月6日まで)

立冬でもありますね。北海道でのドカ雪~~~(@_@;)

TV見ててビックリでした。

だって、福岡はお日様の温もりに癒された時間を過ごせてるんですものねぇ~(*^_^*)

久しぶりに

「日めくりの格言」を見たら・・・・・

「歳月人を待たず」

の文字が、飛び込んできました。


時間は、人の都合関係なく、刻々と過ぎていきます。

また時間は、赤ちゃんから大人まで、男女関係なく、平等に与えられています。

その時間、1分1秒、刻々と

未来が今となり、今が過去となって行ってるんですよね。。。

刻々と・・・・・。

その貴重な時間・・・、貴重な人生を自分らしく

生かされている中で、活かしていくのか

すべて、自分次第なんですよね。


家族のため  親戚のため  友人や仲間のため  仕事のため

色々な「ため」をつけて生活している人・・・、

「自分自身のため」に活かしましょ。。。

貴重な時間・・・、自分のために活かすと、

物事の見え方、捉え方が、わかりやすくなりますよ。


昨夜は、ご縁を頂き、お寺で開催されたイベントに参加してきました。

お寺の住職さんは、

「お寺は、亡くなった方を供養するばかりの場所じゃない。

もっとお寺のことを知ってほしくて、色んなイベントを開催して

多くの人たちに伝わるといいなぁ~。。。」

というお考えをお持ちの方です。

そこで行われたイベントは、

「ヴァイオリンとピアノ」の演奏会でした。

演奏会が始まる前に・・・

お食事タイム~♪

「薬膳料理」で、身体によく、心から満足~♪

お部屋の空間も・・・、心地よかったです。







その後、メインの演奏会~~~♪♪♪














自然の中に身を置き、瞳を閉じながら聞いていると

不思議~~~な感覚になる曲ばかりでした。

こんな時間、久しぶりだなぁ~~~(^^♪

癒されるなぁ~~~(^^♪

懐かしさを感じたり、元気をもらったり・・・(*^^)v

「これだなっ!!!」

そう思った時には、CDを手にしていました。

今・・・・・・

昨夜の癒され時間を思い出しながら、聴いています。

新たな空間で、

新鮮な旋律~~~♪


自分のための時間は、

やがて周りの方々と共に共有できる時間へ・・・・・。


秋、まっただ中・・・、

美味しいモノを頂くのもよろし・・・。

そして

「美」を見つめ直して

髪の毛をカットしたり・・・、髪の毛を染めてみたり・・・、

マツエクして雰囲気変えたり・・・するもよろし・・・。


「心」を癒すための

オーラソーマのセッションや九星氣学風水もよろし・・・。


「身体」をほぐすための

リフレクソロジーするもよろし・・・。



ここは、

「身体」と「ココロ」の癒し処。。。

是非、キラリで

「美」 ・ 「心」 ・ 「身体」

自分時間を楽しみませんか???

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...