2016年11月10日木曜日

11月10日(木曜日)「友引」

「サ~ムゥ~イィ~~~((+_+))」

急に冷え込んで参りました。  皆様、お変わりございませんか?

早くもインフルエンザが流行っている模様~~。。。

気をつけて過ごしましょうねぇ~(^O^)/

さて、先日の8日(火曜日)、福岡の博多駅周辺で起きた道路陥没・・・(@_@;)

もぉ~、ただただビックリしましたぁ。。。

人や車の通りが少ない時間帯だったので、巻き込まれた人もなく・・・、

それは救いかな~と思ったけど、一時期、水道光熱関係が遮断されてたりで、

皆様、お困りだったようです。

私は、この通りから博多駅に続くクリスマスのイルミネーションを見るのが好きなので、

ショックも大きかったです。

早めの普及を祈るばかりです。

今年は、二黒土星が中宮の年。

二黒土星は、大地。

今年に入ってから、大地が揺らぐ・・・。

それに、五黄土星は、後天上位の八白土星の上に廻座。

五黄土星は、八白土星の象意を受ける・・・。

一旦止まってからのぉ~、変革、変容。

そして、

今年の八白土星に暗剣をかけている。

八白土星の山も揺らぐ・・・。

土星の「土」の氣・・・・・。

遁甲盤を見ながら、「土」の年なんだなぁ~~~と、つくづく思ったのでした。

「九星氣学風水」とは、古代中国より伝わる天体に基づく学問です。

地球、そして宇宙は、ある法則をもって、さまざまなエネルギーが循環しています。

このエネルギーを受けながら過ごしている私達。。。

エネルギーの循環を少しでも理解していると、

それを活用しながら過ごしやすい環境作りができます。

キラリでは、その基本的な講座を行っています。

基本的な講座を学ぶことで、

「人間関係について」

「仕事について」

「引っ越しのこと」

「恋愛について」

などなど、色んなコトを知ることができ、毎日活用できます。

毎日活用していると、忘れることなく楽しめます~♪

「ヘナ染め」の待ち時間を活用して学ぶこともできますよぉ~(*^^)v

「知りたい事だけを抜粋して学びたい」

と思ってる方へ・・・、

「かんたん楽しいプチ講座」も行っています。

詳細を知りたい方は、

お電話かメールにてお問い合わせくださいませ。。。

今回の道路陥没で、少し心沈んでいる時に







お花を頂きましたぁ~~~。

そこに、ただ咲いているだけ~~~♪

のお花達♪♪♪

癒されます(*^_^*)



0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...