2016年11月12日土曜日

11月12日(土曜日)「仏滅」

日中は、お日様ポカポカしてて気持ち良かったですが、

夕方から曇ってきましたねぇ。

先日の火曜日、博多駅周辺の道路が陥没して驚きましたが・・・、

もうほとんど穴は、埋め尽くされてて・・・、

来週には開通~~~(@_@;)

これにも驚きますねぇ~~\(-o-)/

素早い対応、一般市民への工事説明などなど、心配りも行き届いた対応だったので

素人ながらも理解できて安心しました。

これから年末に向けて、せわしない環境になりますからね、

気をつけて行動したいものです。

さてさて、

そんなせわしない中で

妻役、母親役、仕事での色々な立場の役・・・、毎日、色々な役をこなしながら

自分の事は、後回しになりがちの女性の方々へ、

「自分ごほうび時間」

を過ごしていただきたく、メニューを作りました。












ヘナ染めの待ち時間を活用しながらでもいいですし、

このメニューが気になって・・・、受けてみたいと思われる方でもいいですよ。


「身体」も「こころ」も・・・、

ご自身が元気でいることで、

周りも元気にすることができるし、仕合わせにすることもできます。


日めくりカレンダーの片隅に、

「今年残り 50日」

と、書かれています。

今年の残り日を充実して過ごすためにも

是非、こちらのメニューご堪能下さいませ~(*^_^*)





0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...