2016年11月14日月曜日

11月14日(月曜日)「赤口」

今日は

22時52分~「満月」~♪

しかしながら、福岡の空は、曇ってて雨も降ったりで

お月様に出逢えそうにないです((+_+))

でも雲の上には、まんマルお月様がいらっしゃる・・・はず!!!(*^^)v

ここ最近、数人のお客様から

「あの格言、終わったんですかぁ?」

「格言って、知らないことを知れて、また店長さんのコメントが面白いんですけど・・・。」

などなどのお言葉を頂きました。

「えっ?私のブログ読んでくださってるんですか?????」

「面白い・・・(~_~;)、、、ですか?????」

と、返事しながらも

「これって、格言を復活???しなさいってこと?????」

と、心の中で呟きながら・・・、どぉ~~しよぉ~~~と悩みながら今日を迎えました。

でっ!今日から

「格言、復活~~~♪(^O^)/」

なぁ~んと単純な私なんでしょ。。。(^^ゞ

それでは、早速・・・、今日の格言・・・・・

「他山の石」

?????

「故事ことわざ」で検索~~~φ(..)


「他山の石(たざんのいし)」とは・・・・・

他人のどんな言動でも、たとえそれが誤っていたり

劣っていたりした場合でも、

自分の知徳を磨いたり反省の材料とすることが

できるという~た・と・え


だそぉ~~です。

\(◎o◎)/!私へのメッセージ???\(◎o◎)/!

深くうなずきながら、心に刻みました。。。

今日の日中、、まさにこの格言通りのことが起きたばかりで・・・、

「こんなに懸命に伝えているのに、やっとやっと動いたわね!!!」

と、言われているようです。

さぁ~て、お次はメインのお話~~♪

写真は、キラリで販売している

「ソワンハーブシャンプー」

です。






100%植物由来成分だけで作られたシャンプー。

髪と地肌、身体にも環境にもやさしいノンシリコンです。

そして、

硫酸系の界面活性剤、防腐剤、着色保存剤、酸化防止剤

などの

有害物質は、一切使用していません。


また、

アーユルヴェーダ(インドの伝統医学)で使用されている有名なハーブの

「アムラ」 が配合されています。

この「アムラ」は、なっ、なんと・・・食用なんです!!!!!

ポリフェノールやビタミンCなどを多く含み、

主な薬効としては、


「若返り」 「育毛と白髪防止」 「眼病予防」などで


有名なんです!!!!


それに・・・・・、

ダメージヘアを修復し、キューティクルを整え、切れにくい元気な髪の毛にしてくれる

毛髪保護成分の

「ポリグルタミン酸」

も配合されています。

頭皮や毛髪のことを考えて作られたシャンプー・・・、

トリートメント効果のある天然ハーブ配合なので、

シャンプー後の「リンス・コンディショナー・トリートメント」は、

必要ないんですよぉ~~~♪



それから、もうひとつ

「お得なお話~~~♪」

このシャンプー・・・、

使う時に薄めて使えるので、経済的~~~(^o^)/

私は、このシャンプー1本使い切るのに、3~4カ月かけてます。


というのも・・・、

このシャンプーを使うようになってから

「素洗い」

ようは・・・、「お湯洗い」

だけの日も増えたんですよぉ~。。。

クセ毛で、前髪、超~薄っぺらな毛量なのに、

フワッと立ち上がるから、毛量が多く見えるし、クセ毛も落ち着いた感じ・・・。

収まりがいいんですよ。。。

私は、いつも自分で自分を実験すべく、何でも体験します。

そして、自分の中で

「これは良い!!!」

と、確信したものだけをおススメしています。

是非、皆様にも体験して頂きたいシャンプーです。

気になる方・・・、お問い合わせお待ちしています。


ソワンハーブシャンプー 300ml 2,700(税込み)









0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...