2016年5月7日土曜日

5月7日(土曜日)「仏滅」

今日は、新月。4:30~。。。

新月にお願い事をするとよいといわれています。。。

しっかしぃ~、やっかいなのが「ボイドタイム」。

この「ボイドタイム」の間に願い事をしても、叶いにくいらしい。。。

今回は、7日11:10から、8日1:34までが、「ボイドタイム」です。

この時間帯をはずして、48時間以内に願い事書いてみましょう~♪

4月から5月にかけての「土用」もやっと終わり、

ゴールデンウィークも、残すところ明日まで。。。

皆様は、いかがお過ごしでしたか???

私・・・、「土用」とともに、デトックスタイムで、身体の中から

要らないものが出ていった気分です。

あっ・・・、

でも脂肪は、必要みたいで、前よりも増して増して、くっついてる(どぉ~ゆ~こと???)

おかげさまで、今年の夏へ向けてのスケジュールも、小刻みに書き込むことができました。

後は、実行あるのみ~♪

幾つになっても、チャレンジャー!!!・・・楽しみまぁ~す(^O^)/


さぁて、今日の格言は・・・、

「千丈の堤も蟻の穴より崩れる」



千丈の堤(どんなに頑丈な防波堤など)も、

蟻の穴(ささいいなこと)から、とんでもない大事が起こる。。。ってこと・・・らしい。。。


連休続きで、身体がなまってないかぁ???

油断するなぁ~!!!

明日の日曜日は、自分メンテナンスして、来週からの仕事、すぐに対応できるように

しておきなさいよ。。。

と、言われてるような気がしますよね・・・。(読んでくださってる、そこのお方・・・苦笑)

自分に気合を入れる方法のひとつに・・・

明日、キラリの講座を受けてみませんか???



≪キラリのお得な講座≫


「九星氣学風水とオーラソーマ No3」

「今年・今月・今日」の生き方、活かし方


読み解いていきます。


5月8日(日曜日)&18日(水曜日)

時間:10:30~13:00 / 14:30~16:00

講座代:3,500円

(各4名様限り)


まだまだ、募集しております。

ご希望の方は、電話でお知らせくださいませ。

090-9495-6116


0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...