2016年5月2日月曜日

5月2日(月曜日)「仏滅」

ゴールデンウィークを愉しんでいらっしゃる方、

カレンダー通りで、休みがトビトビで思うようにいかない・・・・・。

と、悔やんでいらっしゃる方・・・、

私としましては・・・、どちらも羨ましい限りですよぉ~!!

私には、連休は無いわ・・・、と思ってたら・・・、

あ・し・た・・・・・、定休日でしたぁ~(*^^)v

でも、天気予報は、雨模様。。。さて、この休み、何しようか・・・、

今から楽しみです・・・。

さて格言は・・・、

「鹿を逐う者は山を見ず」

ひとつの事に集中し過ぎると、周りへの注意が散漫になったり、気を配るゆとりを

失いがちになりますよ。。。

ってことですね。


う~~~ん( ̄へ ̄|||) 

今日も、深い格言ですねぇ~。。。

さてさて、

今日の本題は・・・

「アイラッシュ(まつげエクステ)」

寝ている間に・・・・・、











自まつげ、1本、1本に、マツエクつけると・・・・・、












こんな風に仕上がります・・・・・。
















まつ毛の長さ、カールの付け方、などなど

しっかりとカウンセリングしてから行いますので

安心して、お任せ下さいませ。。。

「化粧時間が、短くなった。」

「ちょいとそこまでのお出かけは、眉毛と、口紅程度で済むから助かる。」

「目が、いつもよりパッチリ開いて嬉しい。」

などなど、嬉しいご感想が聞けて、施術者も大喜び~♪

あなたも、この春、イメチェンしてみませんか???

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...