2016年5月26日木曜日

5月25日(水曜日)「仏滅」

今日は、ゆっくりと晴天になってる感じ・・・。

昨日は、きっと浄化の雨☂☂☂。。。と、思っている私なのです(*^^)v

今日の格言・・・・・、

「子を持って知る親の恩」


自分が親の立場になり、初めて子育ての大変さがわかり、

親の愛情深さ、そしてありがたい気持ちがわかるということ・・・ですね。



身体や心の痛み、辛さなども・・・、

体験して初めて知ることなんですよね。

とくに・・・、

女性は、お腹の中にお子を宿したときから、子育てが始まるんですものね・・・、

いえ、その前から・・・、

妊娠しても大丈夫!!!って言える身体でいること・・・ですね。


次女は子育てしながら・・・、

口には出さないけど・・・、親の恩を感じて、

きっと、私が疲れているだろうなぁ~と感じ取り・・・

珍しいモノをプレゼント~(^O^)/♪してくれました。











「塩まくら」・・・?

程よい冷たさを感じられ、浄化されているようで爆睡~♪


その前には、長女から・・・











初歌舞伎~~???

観に連れてってもらいましたぁ~♪

お初の体験は、ウキウキ&ワクワクして楽しいですね~♪

良き思い出ができましたぁ(^O^)/


そして、そして・・・






友人からのサプライズ・・・。

(T_T)泣けました。。。。。



最後・・、

話がずれましたが・・・

新たな歳も楽しみます~♪


0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...