2015年3月7日土曜日

イヤーボトル。

イヤーボトルとは・・・、

「今年のテーマ」となるボトルです。

今年は、2015年。。。この数字を全部足して出てくる数字は、「8」。

ボトルに当てはめると・・・、




ボトルNo,8番。

名前は、アヌビス。

上層:イエロー

下層:ブルー








名前の「アヌビス」とは、天国の門番をしている犬の姿をしている神様です。

この神様は、天国に召された方々のハートを計りにかけるお仕事をしています。

人間である我々は、神様ではないので、計ることはしないほうがいいのですが・・・、

いつも何かと計りにかけたがる習性があります。

白か黒か・・・、丸かバツか・・・、

それが、迷うことになり、悩むことになります。

計りにかけなかったら???どうでしょう。。。

やってきたものを、拒まず全部受け入れる・・・。

全部、受け入れることが出来にくいから悩むんですよねぇ~(^_^;)

天の意思(ブルー)を受け入れると、個人の意思(イエロー)に、磨きがかかり

より生きやすくなるでしょうね。

さて、あなたは計ることなく、受け入れ行動できていますか?

次に・・・、

2015年3月~♪

って4ことで、「8」+「3」は・・・、「11」になりますね。


「11」は・・・・・、



ボトルNo,11番。

名前は、花の鎖 / エッセネボトルⅠ

上層:クリア

下層:ピンク








なんだか、春を思わせる色ですねぇ~。

今年の3月にふさわしい色合いのような感じです。

桜色のピンクは、人々を包み込んでくれてるようで、愛を感じます。

クリアは、沢山の可能性を表しているようです。

真心たっぷりの愛ある春、あなたは何色にして行動しますか?

3月は、卒業の季節・・・。ひとつのことを成し遂げて、次へ進む色を決めましょう。

そして春の愛情を受け入れて、思いの色を出していきましょう~♪


3月8日(日曜日)のイベントのメニューにもあるオーラソーマでは、

あなたのお誕生のボトルと、今年のテーマになるボトルのお話が聞けますよ。

とっても楽しいイベントへ、是非ご参加くださいませ。




0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...