2015年3月2日月曜日

アッと言うまに・・・・・3月~(*^_^*)

3月は、卒業の時期ですね・・・。(祝´∀`)ノ.+:。

そういう意味では、3月は大きな節目でもあります。

皆様にとっての「卒業」の思い出は、どんなことですか?

私は、この「卒業」の言葉を聞くと・・・・・、

中学校の卒業式の時、体育館でポロポロ涙を流しながら

「もう義務教育も終わり、親友や好きになった子とも離れ離れになるんだぁ~」

と、しみじみ味わってました。

そして、最後に恒例の「仰げば尊し」の歌を歌い始めた・・・とたん!!!!!


たしか・・・、

右側後方からだったと思うけど、大きな声で歌いだした男の子の声が

明らかに涙声?????

と、思ったとたんに、私の涙がとまり・・・、声詰まらせながらも歌えたこと・・・。

・・・・・。

「卒業」と聞くと、まずはじめに必ずこの場面が思い浮かぶ私なのです(^_^;)

さてさて、

そんな時期ですが・・・、

ひとつの節目をつけて、次に進むために・・・、

色々な体験をしていただこうということで、

オーラソーマの先生のサロンでイベントを

開催することになりました。









「毎月『8』の日は、ラ・ポールへ行こう」

~癒しの架け橋~

ラ・ポールとは、

「虹の架け橋」という意味で、

オーラソーマの先生のサロン名です。

この場所で、毎月「8」のつく日に

イベントを行うことになりました。



今回は、



日時:3月8日(日曜日)10:30~17:00(最終受付)

場所:

福岡市中央区渡辺通5-1-26 

アローマンション103号館  507号室

電話:092-731-1619


通常 1ブース 15分  1,000円 くらいかかるのですが・・・、

この日は、

なっ、なんと(@_@;)


1ブース  15分  500円で、5ブース合わせて

2,500円で堪能できるのです!!!!!

 









今回の出店ブースは・・・・・、


① オーラソーマ 
  
あなたのバースディーボトル(誕生日)と、イヤーボトル(今年のテーマ)のお話。

あなたのバースディボトルの色は、あなたにもっとも近い色と言われます。

その色が奏でるメッセージは?????

そして、イヤーボトルは、今年の目的や目標、またラッキーなことなどなど

これまた沢山のメッセージが、あるのですよぉ~♪



② タロット

カードは、あなたの現在から未来へと・・・、ヒントとなるメッセージが盛り沢山~~o(^▽^)o
 

③ アートセラピー

心のままに描いた絵、描くことで癒されるセラピーが、そこにあります。。。。。

是非、一度体験して、これまでとは違ったアートを楽しんでみましょう。


④ 九星氣学風水

今年の運勢は???  そして吉方は???

自分の星を知ることで運勢バイオリズムが掴めますよぉ~d(^^)b


⑤リンパ整体

リンパを流して、身体の不調をスッキリ解消~~♪

パワーストーンのトルマリンを使用した整体は、とっても気持ちよく

スッキリ爽やか気分になりますっ!!!


⑥ 陶器の色つけ体験

陶板に色つけ」、花の彩、春の薫りに色をのせて・・・・・。

世界でひとつだけの作品を作りませんか???


ほかにも、

手作り雑貨販売もありますよぉ~~~!!!!!


私は、

「九星氣学風水」のブースで

皆様のお越しをお待ち申し上げます。


興味持っていただいた方、

是非、イベントにご参加くださいませぇ~~~!!!!!



0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...