2015年3月5日木曜日

「氣」に乗ってまぁ~す♪

3月に入って、寒さ増し風が一段と冷たく感じます。

こんな時ほど、身体大切にお過しくださいませ~d(^^)bさて

さて、

本日、4日(水曜日)、私にとって吉となる方向に行き、

そこで今後の予定を立てて、その予定を現実のものとするための行動を済ませて

サロンへ出勤~~♪

そして・・・、

本日のメインイベントのために待機していたら・・・・・、

ドッタ・キャァ~~ンのメールが・・・・・・・((T_T))

六白金星の私、今年は・・・・・・と言いますと、

変化、変容、そして停止、停滞などなど動く前には、

なにかしら、妨げられることがあるから・・・と、気持ち改めて、、、、、


明日に変更になったイベントについて、手帳に書き換えようとしたら・・・、


( ̄▽ ̄)、、、、、


今日の私(六白金星)は、西にいますがぁ~~~~、

「破壊」が、かかってましたぁ~。

「破壊」とは、読んで字のごとく・・・・・、

目標が壊れたり、壊されたり・・・・・、

または、相手の夢や可能性を壊してたり・・・・・。


吉方ばかりを気にしてて、破壊を見逃していました。

でも今日は、ドタキャンされて良かったぁ~(^^;)

さらに、明日に変更になってよかったぁ~♪

明日も半分だけ「破壊」が、かかってるけど、

明日は、自分らしく振る舞える日だし、

なんといっても「線路の日」となってますもん~~(^^)/~~

何気に、氣に乗った生活してますねぇ~。



今日も


生かされている中で、活かすことができている感じがします。

生かされていることに感謝~♪

活かせていることに感謝~♪


「九星氣学風水」を知ると、活かせる人生を送れます!!!!!

あなたも・・・、

あなたに必要なことを活かし、活かせるように

「九星氣学風水」学んでみませんか?????

キラリでは、

1時間30分 2,000円 × 13回程度

で、教えています。

これからの人生を楽しむためにも・・・お勧めですヾ(@⌒ー⌒@)ノ














0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...