2015年3月23日月曜日

偶然は、必然としてココに現る!!!

先週の15日(日曜日)から、本日22日(日曜日)まで・・・・・、

プライベート&仕事が、慌ただしく・・・(^_^;)

バタバタしておりました。

3月前半に『吉方取り』を、ほぼ毎日のように行ってたら、

必要なことが、スピードあげて向かってきたような感じの日々でした。。。

まさに『氣』に乗ってる???的な行動~~♪

でもでもでも・・・、

身体に思考がついて来ていない???

思考に体がついて来ていない???

どう表現したらいいのかわからないほど

なんとも不思議な体験もさせていただきました。(๑≧౪≦)

その不思議な体験の中のひとつ・・・・・、

それは・・・・・、


ひっさしぶりに開いた「ミクシィ」。。。。。

マイミクさんのQ様のつぶやきに惹きつけられるように・・・覗いてみたら・・・、



なっ、なんと、、、、、


私が、Q様のアクセス数、

キリ番「600」

だったみたいで、

そのことについて、つぶやいてらっしゃいました。


そこで、「お久しぶりです。・・・etc。。。」とコメントしたら、、、

お返事のコメントをいただきました。

その内容は・・・・・、


キリ番「600」について。。。。。


数字のメッセージでした。

数字は、


『6』  『60』  『00』



このように、数字をバラバラにしてみたり、


くっつけてみたり・・・、

色々な見方ができます。


Q様曰く・・・



『この数字は、肉体と霊性のバランスのキーワード。


老子と観音、そしてオレンジ。


五感を研ぎ澄まし、

自分のインカネーショナルスターを意識して生きる。


今の全ては、過去の全て。。。。。未来の希望。』


と。。。。。


このメッセージは、たぶん・・・、

オーラソーマを学んでいる方は、理解できる内容です。


オーラソーマでは、


肉体は、「6」番のボトル。

老子と観音は、「60」番のボトル。

霊性は、「00」番のボトル。




に値します。


そして、数字から・・・、

色から・・・、

肉体的&精神的な部分から・・・、

沢山のメッセージが含まれていて、


Q様のメッセージは、今の私に必要な内容ばかりでした。


思わず


「Q様、ずっと私の行動を見ていましたか???」


と、質問してしまいました(^_^;)


偶然のアクセス数「600」回目に、Q様のつぶやきに

「イイネ!」した私でしたが・・・、


この「600」が、私に必要な言葉となり・・・、


このあとにも、沢山のメッセージをいただきました。



偶然は、必然としてココに現る!!!!!



必然として現れたメッセージは、


また後日・・・、お話いたしますね。







0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...