2015年3月12日木曜日

+4・・・。

本日、3月11日。

どのテレビ番組でも『+4』・・・の文字が見られました。

そうです!!!

東日本大震災から、丸4年・・・、経ったのです。

4年前の出来事は、忘れる事はありません。

自然災害は、どうすることもできないけど、

それに備えて、衣食住を揃えることはできますね。

いつ、起きるかわからない自然災害・・・。

これからも気をつけて過ごしたいものです。


さて、

わたくし・・・、六白金星、3月は停滞気味・・・。

3月は、西の位置にいるのですが、

「破壊」がかかっているのです。

「六」の隣に、ひらがなで 「は」と書かれているのが、それです。








おまけに・・・、

もう一つ・・・、

私にとっての、

潜在意識(自分では気づきにくいと言われている隠れた才能)が・・・、(ーー;)

ちょいと残念なところに・・・・・。

(本命星が、同じでも、この潜在意識は違ったりします。)

だからこそ、

3月は、できるだけ

「吉方取り」してまぁ~~~すo(^▽^)o

自分の力では、どうすることもできない自然現象・・・。

天のエネルギー & 地のエネルギー に左右されないためにも

自分の軸をしっかりと保たせるための「吉方取り」

いつもより意識して「吉方取り」していると・・・、

自分にとって必要なことが、駆け足でやってきます。

それにカンが冴える???みたいなことも起こります。


それって、偶然が重なっただけではないの???

と、はじめ自分でも思ってました。

でもね・・・、

不思議と、お知らせがあったり・・・、

出来事があったり・・・、

「(;゚Д゚)!えっ、これって?????」・・・まさかね。。。と思いながらも

最後は・・・、

「ありがたい(((o(*゚▽゚*)o)))」で、終わるのです。

3月の前半で、すでに身の回りで起こってるってことは、

後半は、どんなことが起こるやら???

(o^^o)ワクワクですぅ~♪

後半も、できる限り「吉方取り」を楽しみまぁ~す♪

こんな楽しい「九星氣学風水」を

あなたも学んで、「吉方取り」しませんか?

きっと、必要なことが早く起こり、人生がさらに楽しくなりますよぉ~~♪


九星氣学風水の講座

90分 2,000円

で、行ってます。

興味ある方は、お電話かメールにてお問い合わせくださいませ。




0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...