2013年11月28日木曜日

初雪。゚゚。゚。雪ダ(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚

「福岡で初雪が観測されましたぁ~。」

と、今朝のお天気ニュースを見て、

縮こまっている私です☃ฺ サムィネ(((´`)))

皆さまも体調管理、しっかりしてお過ごしくださいませ。♥

さてさて、

先日の11月23日(土曜日)は、

高宮の「アミカス」でのイベントに

「手作り販売」と「パステルアート」で出店してきました。

「手作り販売」は、友人に任せ、

私は「パステルアート」に専念しました。

お子様には、クリスマスを題材として描いて頂きました。











お子様たちの発想は、固定観念でコチコチ頭になってしまっている

私には、とっても勉強になります。

豊かな想像力から誕生した「世界で1枚だけのツリー」

お子様たちは、

まるで「天使のお絵描きさん」でしたぁ~(*^U^*)♪わくわくww



大人の方には、オーラソーマのボトルから

「来年のテーマ」となるボトルを出して、

その色をもとに、来年の干支「午」からのイメージで

ペガサスを描いて頂きました。



 






















「あなたの来年のテーマとなるボトルは、こちらです。」

と、言って

お客様にボトルを見せると・・・・・、

「かわいぃ~色」=*^-^*=にこっ♪

「おぉ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ !!!」

「へぇ~(^ー^)ノ☆*.。」

などなど、色々な反応があって楽しかったです。

そして、

「絵心、無いんですけどぉ~~。。。」の言葉が添えられながらも、

皆さま、各々の思いを込めて描かれました。

楽しいひと時を、共に楽しめたことに感謝(^人^)感謝♪

キラリでは、

「パステルアート」も楽しめます。

描いてみよっかなぁ~と思ったら、

即行動~~~ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )℡♪で、申し込みOK!!!

メールソウシン (*゚▽゚)ノ~~~~~~~~[\/] M@ilでも・・・OK!!!

動くと、やりたいことが明確になりますよぉ~!!!

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...