2013年11月2日土曜日

行って木を抱きなさい。


今日は、何の日???的な感じで、
 
今日の日を足してみました。
 
2013年11月2日を、2+0+1+3+1+1+2=10
 
「10」という数字を、オーラソーマのボトルに置き換えると・・・・・、
 
 
 
「B10番」

名前:行って木を抱きなさい。

上層:グリーン

下層:グリーン






対応するタロットは、「運命の輪」

運命の輪(Wheel of Fortune)


「自分のまいた種(カルマ:因果)は、自分で刈り取る」

という宇宙の法則の中で私たちは生きているということを表します。

(オーラソーマ・ボトルメッセージの本より)


グリーンには、「時間と空間」といったメッセージが含まれています。

疲れていたり、ストレスでいっぱいになりゆとりを感じられない時、

自然の中に身を置き、木を抱きしめてみてください。

樹齢何百年も経つ木は、どっしりとして、あなたを包み込み

癒してくれるはずです。

このボトルは、私たちの母なる大地に生えている木を通して

再びバランスを取り戻せるようにサポートしてくれます。

今年もあと2カ月~~~アタフタ .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ アタフタ

と焦る気持ちであふれてて、何から手をつければよいのか

わからない~~~(@Д@; アセアセ・・・

と、体と心がアンバランス的な行動をしている方や、

すぐには木に抱きつく時間もなぁ~~いと悔やんでいる方は、

グリーンを意識して、取り入れてみるのもいいですね。

緑のお野菜をしっかり食べて、観葉植物を飾るだけでも

「ゆとり」が出てきますよ。

整理整頓でも、2~3割の余裕を持っての収納や飾り付けが大事

と言われます。

もっちろん、このボトルも大変お役に立ちます! (*'-^)db('ー^*) !!

体と心にも・・・・・、2~3割のゆとりを゙☆⌒o(*^ー゚) ♪

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...