2013年11月18日月曜日

氣に乗ってる・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ

朝から・・・・・

「何でやねんっ!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン」と

突っ込みたくなるような出来事が、いくつかあり・・・・・、

テンション低いぃ~~始まりとなりました。ε-(;ーωーA フゥ…

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??、

こんなにテンション低い出来事が重なるってことは・・・・・、

もしかしてだけどぉ~♪、もしかしてだけどぉ~♪


ふと何気なく『九星氣学風水』で使う

「遁甲盤手帳」を見るとぉ~~~~~、




この手帳には、「遁甲盤」の絵が描かれていて、

「吉方」取りなどに使います。








本日、11月18日(月曜日)は、

真ん中に「九」と書いてあり、

その上に「四」の文字。この部分は赤く色が塗ってあります。

方角は、地図とは逆にして見るので、「四」が南になります。

「七」は、東。「二」は西。「五」は北です。

今日、私は朝から用事があり、南方角「四」の方向に行ってきたのです。

その「四」の上に、小さな文字で『ア』と『破』と書かれています。

これは、『ア』は、暗剣殺の略語です。

暗剣殺は、思いがけないトラブルに遭いやすいので注意が必要な日。

『破』は、破壊の略語です。

破壊は、思った通りに物事が運ばなくなるおそれがある日。

しかもぉ~~~、

南に方向に行ったら、おのずと帰りは、北・・・・・。

北は、「五」。。。

もともと、「五」は、五黄殺と言いまして、

色々な問題が水面下でジワジワと深刻化し、

表に出た時は、手遅れ・・・ってことも。。。。。


|||||||/(´ω`;)\|||||||||オーマイガーット!!|||||||/(´ω`;)\|||||||||オーマイガーット!!


もう|ι´Д`|っどんだけ~。。。もう|ι´Д`|っどんだけ~


でもぉ~~~、こんな日は、、、

明るく(*^-^*)笑顔で、主張せず、

カチンときても怒らない、イライラなんかしません~~♪

恩人にはお礼を言って、交通規則は守りましょ!!!

そして、どんなことがあろうとも揺るがない自分で居ること!!

それが、大事ぃ~~~♪(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)

。。。。。

テンション低くなるような出来事の中、自然と対応している

私(*^-^*)でしたぁ~。。。

おかげさまで、その時々に起こった出来事は、

(*^-^*)笑顔でクリア~~~♪♪♪

こんなこともあるもんだなぁ~と感じた日でした。

氣(宇宙エネルギー)に乗っかって、

行動している私・・・・・。

こうやって、自分の中で起きている出来事を

客観視すると、明日の行動にヒントを頂きやすくなります。

皆さんも、『九星氣学風水』を学んで

実行してみませんか?

キラリでは、

毎月、第2日曜日の午後14:30~16:00までの2時間

費用:2,000円

にて行っています。

ご予約は、お電話かメールにて承ります。

よろしくお願い申し上げます。

電話:070-5274-5856

メール:kirari-happy28@willcom.com

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...