2013年11月1日金曜日

11月1日。


1日・・・、

その月の大切な始まり日。

その月の目標を決めるのに最適な日。

その月の在り方が、その後のやり方となる日。

皆さまは、1日目ってどのようにお過ごしですか?

 1日が、何曜日なのかっ???

でも、その日の行動って 変わって

きますよねぇ~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

ちなみに・・・・・、 今日の私の行動は・・・、

「日盤吉方」の方位まで移動~~ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

そこで、とりあえず「今日、やるべきこと」を.....〆(・ω・)メモメモ。。。

そして、「今月の目標~!!!」をφ(・ω・。)かきかき。。。

吉方で過ごす20分間は、とっても貴重です。

自分に渇っ!!!!!とばかりに気合入れながら、

 熱っついコーヒーをすする・・・w( ̄▽ ̄;)w

その後、お店に出勤~C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ。。。

そして、 「今日、やるべきこと」をひとつ、ひとつクリアしていきました。

するととととおっ・・・・・、

このような行動をとった日は、ギフトもちゃんとくるんですよねぇ~♪

嬉しい限りです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

思い!!! 考え!!!  行動!!!!!

 さぁ~、今月も楽しみましょう~~~♪

写真は、昨日から始まった 「博多ライトアップウォーク」の

イベント会場です。

幻想的な光の中で、癒されてきました。

普段は、なかなか入れない場所や、見ることができない光景などなど

 沢山見ることができますよぉ~。

11月4日(月曜日)まで開催されているようです。

是非、この機会に行ってみませんか?









    
 






0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...