2013年11月3日日曜日

蠍座の新月~♪

11月3日(日曜日)・・・・・、

今夜21時50分から

さそり座の新月の始まりぃ~~(o^∇^o)ノ

さそり座の新月は、

何かを追求していこうという探究心が旺盛になります。

調査、研究に最適で、この時期は1つのことに取り組む集中力や

スタミナが増します。(ムーン・ダイアリー‘13 技術評論社より)

なので、

物事の調査、研究に関するお願いをするといいですね。

また、この時期は節約や節制に関するお願いをするのもよさそうです。

それから、


身体部分では、生殖器を象徴するので

生殖器に関するお願いをするのもいいでしょう。

今回のボイドタイムは、11月2日(土曜日)21:46~11月3日(日曜日)2:34

そして、11月4日(月曜日)13:23~11月5日(火曜日)5:14

と、新月の間にはかからないので、ゆっくりと自分と向き合い

お願いごとを書く時間を設けてみましょう。

あいにくの雨模様の福岡ですが、新月の雨は浄化から始まるみたいで

とっても新鮮に感じます。

連休の中日でもあるし、来週から・・・、そして今年の締めくくりを

どのようにして過ごすか考えながら、願い事するのもいいかもですね。

昨日の続き話で言うなら、

今日のオーラソーマのボトルは「B11番」

「1」と「1」は、自分を移す鏡として・・・、

自分の心を移す鏡を通して、自分を見つめるのにもいいかもぉ~♪d(´▽`)b♪



 
 
 
 
 
 
「B11番」
名前:花の鎖

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...