2013年11月20日水曜日

ボトルが教えてくれること・・・。

先日、オーラソーマのコンサルティングを受けてくださったお客様のQ様。

Q様は、これまでに数回のコンサルティングを受けて頂き、

その都度、ボトル達とも向き合い、ポマンダーやクイントエッセンスも

合わせて使っていらっしゃいます。

Q様が、初めてボトルを使った時、肉体的な部分に変化を感じられ

しばらくの間、そのボトルと向き合ってらっしゃいました。

それから、選んだボトル達をずぅ~~~っと使ってこられてます。

先月の10月に、4本のボトルを使い終えたので、

次のコンサルティングを受けたいと、Q様からご予約を頂いた時に、

私が「前回のボトルを使い終えた感想を是非お聞かせくださいませ。」

とメールしたら、

Q様「ボトルを使い終えた感想はとくに何もないです・・・。」

とのお返事が返ってきました。

そして、今回コンサルティングを受けた後、

いつものように2番目に選んだボトルからご使用頂くこととなりました。

ボトルの感想は、何もない・・・。と話してらっしゃったQ様でしたが、

なんだかいつもと違ってるなぁ~っと感じてた私なのでしたぁ~。

選ばれた4本のボトルの色にも、共通点が沢山出てきてました。

共通点・・・、それは「違う」と思わせる色・・。

その色は、変容の色。 

そして、他に出てきたメッセージ。。。

バランスを意味する色。

Q様自身を映し出している色・・・・・、などなど。。。

色を通して、色々教えてくれるボトル達。

「Q様が、向き合うべきこと・・・、少しずつ、見えてきたかもぉ~♪」

と、なんだかウキウキしてきましたぁ。。。

そして数日後・・・・・、

Q様からメールが届きました。届いた内容は、下記の通りです。

『××番のボトルを使い始めて…

 今まで自分の中で頑張ってきたという単なる自己満足が
 
 
全くなくなりました。

目立つ行動を控えられるようになりました。

時には人を頼り、自分の置かれた立場を越えた仕事をしない。

自分を客観的に見るという事が今までできなかったのですが、
 
初めて見る事ができている気がします。

無理してがんばらなくても良いんだなぁ~と(笑)

今までこんなに変わったなぁ…と実感できるボトルはなかったと
 
思います』
 
(『   』内は、Q様にご了承を得て、ここに記載させて頂いております。
 尚、ご使用のボトルのNOは、××に置き換えております)
 
とぉ~~っても嬉しくなるメールだったし、
 
ボトルをご使用している方の感想を通して、
 
皆さまにも「ボトルを使用することで、得るもの」をお知らせしたく
 
ブログアップさせて頂きました。
 
ご協力頂きましたQ様に、感謝申し上げます。
 
皆さまの中で、
 
自分のことや仕事の事、お友達とのコミュニケーションの図り方が
 
わからないとか、身内の事などなど・・・、
 
自分の中で解決策が、いまいちわからないと悩んでいる方・・・、
 
ただ単に、オーラソーマって何???
 
ボトルに会ってみたい~~!!!
 
と思っている方も、
 
どうぞ、キラリにて
 
「オーラソーマ・コンサルティング」を受けてみませんか?
 
「なんかわからんけど・・・・・、なんか掴めて肩の荷が軽くなったぁ~」
 
と、思えることがありますよぉ~o(*^▽^*)o~♪
 
 
 




 



0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...