2013年12月5日木曜日

師は逃げるε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

12月になった途端・・・、

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

日々を追っかけている状態の毎日です(@Д@; アセアセ・・・

12月の告知をしないまま、もう5日も経っている(@Д@; アセアセ・・・

「だれ??? いつものことぉ~( ; ̄3 ̄)でしょ!」

なぁ~んて、呟いているのは(≧▼≦;)


なんだかんだボヤイテおりますが・・・、

これからの予定をお知らせ致します。

まずは・・・、

☆*゜.+♪´★‘+″☆*゜.+♯´★‘+″☆*゜.+♪´★‘+″☆*゜.+♯´★‘+

「レイキのプチレッスン」

日時:12月8日(日曜日) 10:30~12:30

費用:1,000円

☆*゜.+♪´★‘+″☆*゜.+♯´★‘+″☆*゜.+♪´★‘+″☆*゜.+♯´★‘+

「講座」というと、堅苦しいイメージがあるので、

あえて「プチレッスン」という言葉に置き換えてみました。

このほうが、イメージ湧きやすいかな( ̄ー ̄?).....??

「レイキ」の言葉じたいが、まだまだ違うイメージを与えているようですが、

「レイキ」とは、とっても簡単にいうと、

「手かざし」 「手当て」  などです。

宇宙・・・、そして、地球に存在するエネルギー。。。

もちろん、生きているものにもあるエネルギー。。。

それを活用して、心身ともに活性化していく技法です。

体験してみて、初めてわかることもある!!!!!

「レイキ」に少しでも興味を持たれている方、

取得してけど、使う場がない・・・。と感じている方、

一緒に、プチレッスンしてみませんか?

きっと、「うなずける」何かを感じることが、できますよぉ~♪

「レイキのプチレッスン」が終わったあとの時間・・・、


☆*゜.+♪´★‘+″☆*゜.+♯´★‘+″☆*゜.+♪´★‘+″☆*゜.+♯´★‘+

「九星氣学風水講座」

日時:12月8日(日曜日)14:00~15:30

費用:2,000円

☆*゜.+♪´★‘+″☆*゜.+♯´★‘+″☆*゜.+♪´★‘+″☆*゜.+♯´★‘+

人には、A型、B型、O型、AB型の4つの血液型があり、

その血液型から、人格を読み解いていくことは、よくあります。

他にも・・・、星座や干支、誕生月などなど、色々な方法で

自分の運勢をみたり、人のことを分析したりしますね。

九星氣学も、似たところがあります。

「九星」は、九つの性質に分けて、見ていきます。

でも・・・・・、

ただ見ていくだけではありません!!!!!

時には、「天」の状態を知り、

また時には、「地」の状態を知って、

そして、自分という人格を知ったうえで、

周りとの関係性を知る。

そうして、未来に向けた行動をしていく、とってもユニークな

「開運術」なのです。

皆さまも、まずは「自分を知る」ところから始めてみませんか?

この面白く楽しめる「九星氣学風水」を学ぶことは

自己成長の近道になりうるかも・・・ですよぉ~♪d(´▽`)b♪

ご予約・・・・・、まだ間に合います!!!

お電話か、メールにて承り中です♪d(´▽`)b♪

ご連絡、お待ち申し上げます。。。。。





0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...