2013年12月11日水曜日

ボトルの進化~(>▽<)b !!


12月9日(月)に、オーラソーマのボトルをご使用の

X様より、使用中のボトルの写真が送られてきました。

(下記の写真)








下の色(ターコイズ)が、上の色(コーラル)の上に上がってきて

3層になったとのこと。。。

こんなこと・・・・あります♪(* ̄∇ ̄)/

昨日は、オーラソーマのボトルを使用して

心に感じたことのご感想をブログにアップさせて頂きました。

今回は、目で見て感じられるように、ボトルが進化しています。

上の色は、顕在意識で自分がこうしたい、あんな風にやりたい、

と、実際に意識しながら前に進む時に、思いが色として表れています。

下の色は、潜在意識で自分では、なかなか気づきにくい色として

表れています。

その下の色が、上の色の上に来た状態は・・・・・、

きっと、X様の潜在的な部分が、意識しだしてきたのかもぉ~?

ターコイズは、ハートからのコミュニケーション(*'-')b !

本当は、周りの人たちと楽しくコミュニケーションを図りながら

楽しい人生を送りたいと願ってても、思うように気持ちが

伝わりにくかったり、向き合う人によっての愛情のかけ方が

わかり辛く、自分で、どのように表現して良いのか

迷っていた時期があったのかも知れませんね。

ボトルを使用するにつれ、その潜在的な部分が意識できやすくなり

色々なクリエイティブな表現法で、多くの方とコミュニケーションを

図ることを楽しみたいと、

潜在意的な部分が、思い始めているかも?????

そこに意識すると、コーラルがもたらす「愛の知恵」と

繋がりやすくなり、多くの人と共に自然体で愛を捧げやすく

なって行けるでしょうねぇ~~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

なんだか、♪~~ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク~~♪

ボトルは、使用している人に必要に応じたメッセージを

与えてくれます。

今、私はボトルを使い終えて、しばらく余韻を楽しんでいます。

ボトルを使い終えてからというもの・・・、

これでもかぁ~~~!!!!!

と、思うくらいに色のテーマの攻撃を受けている感じがします。

時には、喜びあふれることが起こったり、ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

時には、泣きたい気持ちが湧いてきたり・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

また時には、わけもなく怒りのパワーが溢れたりムカッ( ̄∩ ̄#

心のコントロールが思うように行かず、

色々な場面で試されていることが、しばしば・・・・・。

ひとつ言えるのは・・・・・

「愛」って深いなぁ~~~( -.-) =з

と、つくづく思ったことです。

皆さまも、自分への気づきをもたらすために

オーラソーマのコンサルティングを受けてみませんか?

ご予約は、お電話かメールにて承り中です~(^-^)/







0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...