2013年12月10日火曜日

12月10日となりました・・・。

先日の8日(日曜日)は、第2日曜日恒例の講座を行いました。

午前中は、

「レイキ・プチレッスン」d(*^v^*)b♪

12月にしては、とっても澄んだ青空で、部屋の中に居るのが

勿体ない・・・ってことで、近くにある「櫛田神社」まで・・・

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

まずは、お日様パワーと共に、エネルギーをチャージ。

☼ ☀ฺ↖(◎゜▽゜◎)☼ ☀☼ ☀☼ ☀ 

そして、境内の手水舎(ちょうずや)で、

流れる水を眺めて、ココと思った所を清めていきました。

参拝後、パワーみなぎる木々のエネルギーを感じたり、

写真を撮りながら、自然を満喫してきました。






沢山のエネルギーを頂いた後は、部屋に戻り

レイキヒーリングの練習をしました。

皆さまのエネルギーが、良い感じで出てて共に癒されたひと時でした。

この後、午後からの講座「九星氣学風水」

も、パワフルに行うことが出来ましたぁ~(^^)V

そんな中・・・・・、

オーラソーマのボトルを使用中のお客様からメールを頂きました。

これまで、オーラソーマのコンサルティングは受けられてても

ボトルを使用するところまではいかず・・・、

お勧めしたポマンダーは、使用して頂いておりました。

今回のコンサルティングで、初めてボトルと向き合って頂くことと

なったのです。

お客様のご感想メール・・・、

是非、皆様にシェアしたくて、ブログアップさせて頂くことを

お願いしました。

快ぐ☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪して頂いたので、メール内容を紹介致します。

以下、ピンクの文面が、ご感想です。


『ボトルを使いだして何か気分?心持ち?が変わった気がします。

初日、心の中に親との関係についてぶわっと溢れてきて驚きました。

「すべてを許しすべてを受け入れる」という言葉が

心の奥から現れてきて、

今までにない穏やかな気持ちになれました。

実際、顔を合わせるとどうかな?わかりません(笑)

液が混ざりにくくて筋肉痛になりました(笑)

ぐぉ~っと混ぜてちょっと塗ってを繰り返しています。

香りも気に入ってます。

ボトルの不思議なパワーに引き込まれています。』

以上です。

生まれた環境、育てられ方、そして社会に出てからの経験・・・、

皆さまざまで、向き合うこともさまざま・・・、

オーラソーマのボトル達は、人それぞれの生きざまを

サポートしてくれるアイテムです。

ボトルは、使っている人に必要なメッセージを送りながら

共に共感&共鳴しながら前進することのお手伝いをしてくれます。

私も沢山、お手伝いして頂いてます。

もし、このブログを読んで、「気になるなぁ~!」

と、思ったら・・・、

その時から、ボトルはあなたと語り合ってみたいと

願っていますよ。

どうぞ、お気軽に連絡くださいませ。

ご予約は、お電話かメールにて承ってまぁ~す♪d(´▽`)b♪

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...