2010年3月3日水曜日

◇3月お得情報◇

��月の始まりに相応しい「満月」

100228_2121~02.jpg

見ることが出来ましたかぁ~?
とっても澄んでいて、周りを明るく照らしてくれました。

さて、遅くなりましたが
キラリの「3月イベント」のご案内を致します。

明日、3月3日は「雛祭り」ですね。

・△ ・ Ш
��∵)(∵)
▲▽▲▲▽▲
■■■■■■
雛祭り(ひなまつり)は女の子のすこやかな成長を祈る節句の年中行事。
季節事のイベントは、意味あるイベントです。
「私には、もう関係ないわぁ~」なんて言わず、行事の由来など再確認すると、面白い情報がありますよ。

さて、キラリのイベントも意味(?)ある行事~♪
ゆっくりと癒しを味わって頂くためと、沢山楽しんで笑顔のあなたで居られるような空間作りをお届け致します。

まずは、お知らせから・・・。

┏━━━━┓
┃★「パワーストーン」導入★
┗━━━━━
あなたに必要なパワーストーン(天然石)で、ネックレスやブレスレット、ストラップなどをお作り致します。

作る前に、オーラソーマのカラーボトルを選んで頂き、
その中で今、必要としているパワーストーンを取り入れて作っていきます。

そこでっ、
新商品を導入するにあたり、3月は「オーラソーマ・コンサルティング」を受けられた方に、
━━━━━━
◆「ストラップ(2,000円相当)」プレゼント◆
━━━━━━
さらに、
カラーボトルをご注文頂くと・・・
━━━━━━
◆◇「ブレスレット(5,000円相当)」プレゼント◇◆
━━━━━━
��のプレゼント、是非ゲットして下さいませ~♪

次のお知らせは、
┏━━━━┓
┃★「3月得とくディー」★
┗━━━━━
通常1,500円から2,000円のメニュー…

★「ポイント(肩・手・頭・耳・首)2ヶ所」★

★「オーラソーマ・お名前リーディング」★

★「パステルアート1枚お絵かき」★

の3種類が…
━━━━━━
「各1,000円(1回限り)」
でご堪能できます。
━━━━━━
「興味があるけど、機会がないわ。」と思ってる方、
この機会に是非、ご堪能くださいませ。

また、キラリメニューやオリジナルグッズなど、3,000円以上ご利用の方に、パワーストーンストラップ(1,000円相当)をプレゼントします。

��月から4月にかけては、色んなエネルギーが必要な時期でもあります。
そんな時、パワーストーンは、あなたを保護しながら良き方向へ進むためのお手伝いをしてくれます。

是非、このチャンスを活用して下さいねっ(^_-)-☆

暖かくなると、花粉が心配ですね。
マスクなどして早めの対策で補いましょう。

また、あなたの笑顔にお会いできる日を楽しみにお待ち申し上げます~♪ (^o^)/

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...