2010年3月9日火曜日

☆アリガトウ☆

昨日の定休日に、博多座に行ってきましたぁ~♪

そこで「コロッケ特別公演」観てきましたッ(^^)

100308_1046~01.jpg

��Vでしか観たこと無かったけど、リアルタイムに目の前でご披露された「ものまね」堪能してきました。
お芝居では、泣けるシーンや笑えるシーンありと、私のお顔はグッチャグチャになってたかも・・・(^-^;

最後にコロッケさんのお話し・・・「アリガトウ」

『有り難うとは、有ることが、難しいって書きますね。
あるがままで居られることに感謝して過ごす。単純だけど、難しくしてしまいがち。
日常の生活の中で、お風呂に入れて、ゆっくり寝る場所があること、
そして時々頑張っている自分へアリガトウと言って感謝することを忘れずに・・・。』

なんだか、ジーーンッときちゃいました。

公演でのテーマソングも泣けましたぁ~(ToT)
さだまさしさんの作詞&作曲「いのちの理由」
とっても素敵な歌詞とメロディーでした。

ネットで歌詞を見つけたので紹介します。

「いのちの理由」

私が生まれてきた訳は
父と母に出会うため
私が生まれてきた訳は
きょうだいたちに出会うため
私が生まれてきた訳は
友達みんなに出会うため
私が生まれてきた訳は
愛しいあなたに出会うため

春来れば 花自ずから咲くように
秋来れば 葉は自ずから散るように
しあわせになるために 誰もが生まれてきたんだよ
悲しみの花の後からは 喜びの実が実るように

私が生まれてきた訳は
何処かの誰かを傷つけて
私が生まれてきた訳は
何処かの誰かに救われて
私が生まれてきた訳は
何処かの誰かを救うため

夜が来て 闇自ずから染みるよう
朝が来て 光自ずから照らすよう
しあわせになるために 誰もが生きているんだよ
悲しみの海の向こうから 喜びが満ちてくるように

私が生まれてきた訳は
愛しいあなたに出会うため
私が生まれてきた訳は
愛しいあなたを護るため

「by さだ まさし」

キラリでも、只今「アリガトウ」の感謝を込めてのお礼返し行っています。
今月から取り入れた「パワーストーン」

キラリをご利用のお客様へパワーストーンで作ったストラップやブレスレットをプレゼント中です。
ここで、作成したパワーストーンのストラップやブレスレットをご紹介致します。

初めに・・・

100306_2010~02.jpg

��様へのプレゼントは、バースボトル(お誕生日からなるカラーボトル)のカラーと、S様に必要とされるパワーストーンを使い作成しました。

次は・・・

100307_1459~03.jpg

こちらは、オーラソーマを堪能していただき、カラーボトルも購入いただいたので
ストラップ&ブレスレットをペアでプレゼント。

ブレスレットは、今必要なパワーストーンをチョイスしてクリスタルなイメージでまとめてみました。
ストラップは、バースボトルに意味あるパワーストーンを取り入れてます。

今も・・・
楽しみながら作成中です。

今月は、キラリメニュー3,000円以上ご堪能の方に、もれなくプレゼントしています。
あなたに必要なパワーストーン、どれかな???

通常、ストラップは1,050円から、ブレスレットは3,150円から承ります。
ブレスレットに関しましては、あなたに必要なパワーストーンを取り入れて作成するために
オーラソーマのカラーボトルを選んで頂きます。
そして、今必要とされるパワーストーンを使ってオリジナルブレスレットをお作り致します。
また、
取り入れて欲しいパワーストーンなど、ご要望も承ります。

興味あられる方、是非ご連絡下さいませ。







0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...