2010年3月31日水曜日

☆エナジー充電日☆

昨日の定休日は、「エナジー充電日」でしたぁ~♪

100329_1243~01.jpg 100329_1300~02.jpg

青空の下、桜満開の時期に自然の中で癒されましたぁ(*^o^*)

お日様も風さんも、そして木々達と共に小鳥たちのさえずりまでも・・・、
とっても心地良いひとときでした。

自然のパワーをしっかり頂きエナジー充電してから、次なる場所へ・・・・・。

100329_1505~010001.jpg

温もりを感じるお二人が、お迎え下さいましたぁ~。

そして、奥へ奥へ移動・・・、それから階段を上がると・・・

100329_1459~01.jpg

「おぉ~~っ、なんと素晴らしいロケェーッショォーーンヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪」

100329_1459~02.jpg

友人の案内で、ランチを楽しむことになり連れてきてもらった場所です。
店内からの眺めバッツグゥーーン(* '∀'人)

お料理も・・・・・

100329_1401~010001.jpg 100329_1410~010001.jpg

私は、「カニと春キャベツのパスタクリームソース和え」頂きましたぁ。
使っているお皿は、ここのお店のオリジナルだそうです。

とぉ~~~っても美味しくって、満足ぅーーーーワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ
デザートも・・・

100329_1434~010001.jpg

「桃のアイスティーに桜のアイス」

(o^─^o)ニコッ「春を堪能~~~♪ 春を満喫~~♪」

お食事でも、しっかりエナジー充電~~~☆★☆

その後、友人のお店でお買い物を楽しんで帰る時に・・・

「お花は、幸せを運んでくれますからっ♪ これ、どうぞっ(*^-^*)」って言って

100330_1013~010001.jpg

お花のお土産まで頂きましたっ*゚。+(n´v`n)+。゚*

「Mちゃん、ありがとーーー!!!」

彼女のお店は、以前紹介したかもですが・・・、
宗像市にある、「riyadh(リヤド)」 宗像市神湊44-2

色々なアーティストさん達が集まって、クリエイティブ盛り沢山の作品を販売してらっしゃいます。
是非、行ってみてくださいませ。

ランチしたお店は・・・、素敵な場所だったから内緒にしたいぐらい・・・。
知りたい方は、こっそり教えますので連絡してきてくださいね。

こんな休日の過ごし方もいいものです。
時には、自分時間を自分のためだけに過ごしてみましょうねぇ~(^o^)/























2 件のコメント:

machael さんのコメント...



いけなくて 残念でした

でも、不思議ですね。

ちゃんと、こういう展開だったのですね♪

私も夜コンサルが入ったから。。。。



KIRARI さんのコメント...

☆machael さま☆
コメントありがとうございます~♪
ほんと、お互い必然の流れに乗っての行動でしたねぇ~。
次回は、ご一緒出来そうですね(^_-)-☆

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...