2010年3月17日水曜日

音が痛いッ!

思わず叫んでしまいそうになった!

「音が痛いッ!(>_<)!」 「臭いが染みるぅ~(ToT)」・・・。

何故に、そんな風に思い感じたのかと言うと・・・。
この状況は、「歯の治療中」でのこと。

経験者は、うなずいてるかもねぇ~(^^;

「キュイーーーッン」とか「ジューイーン」とか、削るような「音が黄色い色」に感じて、
そして「音が痛い」イメージを上乗せしてくるのよねぇ~∑└(*゚ロ゚*)┘ギクッ

歯につける薬も独特な臭い、こちらはグレー色。(想像した色)
臭いも染み渡る感じで、思わず咳き込んでしまいましたぁ~∑(-∀-ノ)ノ

先入観ってスゴイ!! 思いこみで自分の感情をコントロールしちゃってた(((*>д<*)))

先生や看護師さんからは、「痛いねぇ~、もう少しだからねぇ~。」と
まるでオコちゃまをあやす口調で癒してもらいました。

顎関節症持ちの私は、口を開けることにも恐怖が押し寄せてくるから
扱いにくい患者でしょうねぇ・・・、きっと・・・。

「歯は、命」・・・、皆さまも、しっかり歯磨きして大切にしましょう!!!!!

昨日の休日は、「歯の治療日」でした。
終わった後、天神をぶらぁ~り歩いていると、袴姿の女性達を、あちこちで見かけました。

卒業の時期なんですね。
卒業して、新たな世界へ前進。 色んな意味での進化!!ですね。

3月から4月にかけての大きな節目。
しっかりと足を大地につけて、揺らがない精神で進んで行って欲しいですね。

ところで・・・、
キラリの「★3月得とくディー★」では、パワーストーンを使って手作りストラップやブレスレットを
プレゼントしてまぁ~す(^o^)/
キラリメニューをご堪能下さった皆様へのプレゼントを随時作成して、写真アップさせていただいております。

今回は・・・

100316_1631~01.jpg

「アベンチュリン」・・・(ストレスを緩和して、自律神経のバランスを整え精神を安定させる作用があります。決断に迷ったときは最善の道を選択出来るように助けてくれます。)

緑色のパワーストーンの効果は、オーラソーマのカラーも、もちろん当てはまります。
緑の領域は、身体でいうとハートの領域です。
リラックス効果と、決断する時や方向性などの手助けにもなります。

��様に、今必要とされているパワーストーンを使って作りました。

このように、キラリでは「3月お得なプレゼント」開催中です。
この機会に、一番必要としているパワーストーンを手にしてみてくださいませ。





0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...