2010年3月26日金曜日

桜色にスキップ~♪

淡いピンクの桜色が、自然界に溶け込み始めてきましたね。

でも毎日のお天気の移り変わり・・・。気温も伴い、暑かったり寒かったり・・・。
「どの服着ていこうかしら?」とお出かけ前に悩んでいらっしゃる方も多いのでは?

冬から春にかけてが、一番大きな変容に感じられるのは私だけ?????
それだけに待ち遠しい春がやってくると、ウキウキ気分で頭の中では、♪音符♪がスキップしてますっ♪

川原の桜も良いけど、春の夕日を見に海にも出かけたいし・・・。
もっちろん、団子派でもある私は、美味しい物チェックもぬかりはございませぬ(^-^ゞ

皆さまも、春を身体で感じてステップアップしましょう~♪(^o^)/

さてさて、キラリでは「パワーストーン」も数が増して作り手の私は、こちらでもウキウキ~♪ワクワク~♪♪しております。

「3月お得」なプレゼントも随時、作成してまぁ~す。
今回、作成したストラップは・・・

100316_1641~01.jpg

こちらは、レモンクォーツを中心にイエローキャッツアイとスワロフスキーのビーズ、それにパールも混ぜて作成しました。
レモンクォーツは、お腹を中心に身体をエネルギーで満たしてくれます。
また、沈静作用があり心身を癒してくれます。
繊細なM様には、これがピッタリかもぉ~と思い、このレモンクォーツを使いました。

本日、また色々なパワーストーンが仲間入りしましたぁo(^-^)o
あなたの願い事や必要な石を組み合わせてオリジナルアクセサリーをお作りいたします。

ブレスレットをご注文のお客様には、初めにオーラソーマのボトルを選んで頂きます。
そして20分程度カウンセリングして、あなたに一番必要なパワーストーンで作成していきます。

「癒し」&「活性化」の働きをしてくれるパワーストーンを手に入れて
快適な新年度を迎えてみませんか?


0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...