2010年3月8日月曜日

思いを絵にする・・・。

先日は、オーラソーマの仲間が「指絵(パステルアート)」を楽しみに来てくれましたぁ~♪

いつものように、ハート型を使ってクローバーから描きました。

my.2010.02241.jpg

ご希望に応じ、光を入れて輝かしく仕上がりました。
春風に乗って、ハートの幸せを運んできているようですね。

お次は・・・「虹」がテーマです。

my.2010.02242.jpg

虹色をチョイスするところから始まります。
そして、どんな虹を描くかをイメージして・・・・・描いていきます。

今回は、エンジェルちゃん達も登場ですっ☆
指を動かし、口も動かし、とっても楽しいお絵かきタイムでした。

絵も、心を映し出しますね。
楽しみたい気持ちや、愛情たっぷりの心が絵に現れてきています。

新学期が始まると、新たな生活が待っているMさん、
心新たに楽しんでお過ごし下さいね。

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...