2010年3月12日金曜日

ほかほか陽気~♪

一昨日の雪、昨日のお日様、そして今日は・・・

ほかほかな風~~~♪ 春が近くで感じられると、つい♪☆♪☆♪スキップしたくなりまぁ~す(^^)~♪
花屋さんの前を通ると、春の花たちが色鮮やかにハミング中~♪

春大好きな私にとって、ウズウズ~&ワックワク~な思いが騒ぎ始めますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
皆さんは、どの季節がお好きですかぁ~?

そんなキラリでは、3月イベントとして「パワーストーン」のアクセサリーをプレゼント中です。
先日から紹介しておりますが・・・

今回のプレゼントは、ストラップです。

100307_1629~01.jpg

細身のお身体にもかかわらず、パワフルな活動で多くのスタッフと共にお仕事を頑張ってらっしゃるS様へ。
肉体と精神の両面のエネルギーを活性させる「ガーネット」と、心と身体の両方をケアし、邪気をはらってくれる「マラカイト」の組み合わせです。クリスタルなスワロフスキーも加えました。

次も、ストラップです。

100307_1631~02.jpg

私「今月は、ストラップをプレゼントしているけど、何か願い事とかありますか?」と尋ねたら

��様「只今、婚活中!(^^)なんですぅ~♪」とのこと。

そんなN様に、幸せな愛のエネルギーが循環するスタートラインに立たせるための力を与えてくれる石「ローズクォーツ」と、持ち主のエネルギーと共鳴し、直感力を研ぎすましてくれるとも云われている「クラッククリスタル」の組み合わせです。クリスタル(水晶)以上に強い力を秘めているそうです。

また、この組み合わせは、オーラソーマのボトルにも対応しています。
それは・・・「B011 花の鎖 / エッセネボトル 」です。

B011-1.jpg

このボトルには、
「直感的な女性エネルギーを活性化し、このエネルギーを明確に表現できるように勇気を与えます。
自分自身を受け入れ、愛する気持ちを高めます。自分に対する信頼を築きます。人に認められたいとか、人の賛同を得なくてはならないという気持ちから自立するのを助けます。
また他の人への愛へ、自分自身をを開くのを助けます。」

などの情報が含まれています。

色々な意味を持つ「パワーストーン」ですが作成する時、もうひとつ気をつけているのが
「数」です。

「数」にも色んな意味が含まれています。
作り手のこだわりも奥深く・・・、どうせプレゼントするなら、その方に相応しい物をと考えて
作成しております。

通常価格として、ストラップは1,050円から、ブレスレットは3,150円から承り中です。
ご興味頂いた方は、何時でもご連絡下さいませ。

ところで・・・

キラリのお店の中に、只今工業用ミシン&ロックミシンを置いてます。
お客様がいらっしゃらない時間帯に、エプロン制作中なのです。(-_-;)
制作期限があり、日中も暇時間にミシンと向き合ってる状態です。
ご了承下さいませ・・・。

博多のラーメン屋さんとご縁を頂き、数年前からのお付き合いで、かれこれ数百枚作ってきました。
遠くは、東京、名古屋、京都、四国と旅立って活躍しているであろうエプロン達。

毎日、洗濯されるから、縫い方もしっかりと頑丈に、そして使い勝手が良いようにと
こだわって作り続けているからこそ、随時、ご注文頂いていると思ってます。
手作りへのこだわりは、半端ない私なのです(*^-^*)

来月にかけて、のれんも加わります。
どれが、本業かわからなくならないように、ガンバリマッスo(^-^)o

ミシンと向き合ってても、遠慮無くご来店くださいませ~♪
癒し事しているほうが、幸せ感じる私だから、癒し事も手抜きは致しませぬゆえ・・・。

こんなキラリですが、今後ともよろしくです!







0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...