2010年3月14日日曜日

五・七・五・・・。

昨日は、ほっかほかの風~と思って♪音符並べてたら、その後の突風!
すごかったぁ~(>_<)
看板は倒れるし、何処かのチラシは舞い踊り、物音も手伝い、ドキドキモーションに切り替わり
オドオドしてました。
皆さまの地域は、大丈夫でしたか?

さて、
タイトルの「五・七・五」・・・。

オーラソーマのボトルを眺めていたら一句浮かんできました。

「我が心 オーラソーマの 色語る」

心音の心根を、引っ張り出して洗い出す勢いで、浄化・・・、そしてまた浄化・・・。
カラーボトルは、色、補色、数秘、タロットなどなど、多くの情報を提供してくれます。
その中で、眠っている潜在意識に光を当てて、

「やっと気づいてくれましたね。 さぁ~、これから先はあなたらしく進むときですよ。」と
教えてくれています。

オーラソーマ、もっと多くの方に知っていただき、コンサルティングを受けていただき
カラーボトルと向き合って欲しいです。

私が言うのもなんだけど・・・

「オーラソーマ・・・、凄すぎまっす!!!(^^)V」

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...