2010年4月4日日曜日

思わず・・・(*^o^*)

笑ってしまいましたぁ~~♪

「何を笑ったって?????」

先ほど、夕食を食べるために某うどん屋さんに行ってきたの。
しっかりと堪能してレジへ・・・。

うどん屋の姐さん 「450円ですっ!(^o^)」

私 「500円から・・・。」と言って500円玉を差し出したら・・・

うどん屋の姐さん 「500万円から、郷ひろみの50満円お返しいたしまぁ~~すヽ( ・▽・ )ノ ♪」

私  「・・・・・・・・∑(*・Д・*)エッ・・。 あっ、ども・・・。」

うどん屋の姐さん 「お寒い中、有り難う御座います。
            気をつけてお帰り下さいませぇルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪」

私 「((´∀`))ヶラx2」

てな、やりとりがあったんですよぉ~♪

ねっ、思わず・・・笑うしかないっしょぉ~(^^)b

「今から、残業だわぁ~」とため息つきながらレジに向かう私・・・。
うどん屋の姐さんに見られてたかな???(-_-;)

でも、その姐さんのおかげで、足取り軽やかにお店に戻って残業やる気が出てきましたぁ~o(^-^)o
残業の時は、あのうどん屋さんに行って、元気をもらぉ~っとッ♪♪♪

さてさて、
3月イベントプレゼント用のパワーストーンストラップやブレスレット。
やぁ~~っと、作り終えました。まとめて写真アップしますねぇ。

P4012447.JPG P4012448.JPG P4012451.JPG P4012453.JPG P4012456.JPG P4012457.JPG

他にもあったけど、写真撮る前にお渡ししてしまったのもあり・・・残念です(>_<)
お陰様で、皆さまに喜んでいただき光栄です。

手にしたお客様の中には、
「携帯電話につけてたら、いつの間にか無くなってしまったのぉ~(ToT)」とか
「袋から取り出して、携帯電話につけようとしたら、はじけてしまいましたぁ~(>_<)」

と、早くもストーン達、パワー全開の様子~☆★☆★☆

パワーストーンのパワーは、半端ないです。
私も作ってるそばから、ずっと浄化しっぱなしの状態でした・・・。

お陰様で、お店の中はセージの香りで充満中かもです(^_-)-☆

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...