2010年2月23日火曜日

温かいパワー&元気パワーをアリガトー!!!

先週は、以前住んでいた地域で知り合った友人達が来福~♪

午前中、マリンメッセで開催されていた「手作りフェア」を堪能して、
天神で昼食タイム・・・。

100219_1341~01.jpg

自然食満載のお食事を頂きながら、
おしゃべり・・・、おしゃべり・・・。。。そして、食べる。。。の繰り返し。

今、写真見て・・・、「こんなご馳走を頂いたのね。」と確認するくらいに
何を食べたかも忘れるくらいにおしゃべりしまくりでした。

口は、疲れもしらず、ずぅ~~と動きっぱなしでしたぁ~(^o^)
久しぶりの再会で、お友達から温かいパワーをもらいリフレッシュできましたぁ☆
お友達、ありがとーーo(^-^)o

そして・・・
お土産に頂いたピエロのブローチ。

100221_2004~01.jpg

ただ今、店内で「おひな様とお内裏様」として飾ってます。
とっても可愛らしく、和ませてもらってます。

100221_2006~01.jpg

それから、数日後の訪問者は、まつげエクステのリピーター様。

「子供達が居るから、行きたくても行けないですぅ~。」とメールを頂いたのですが、
「キラリでは、お子様連れも大歓迎!!!!!」と返事したら・・・
早速、お子様連れでご来店~♪

「ママが変身(まつげエクステ)するまで、おりこうさんにしてくれてたらご褒美あげるねっ。」と話したら、
とってもおりこうさんのお二人でした。

そこで、ご褒美にお絵かきを楽しんで頂きました。

100221_1821~01.jpg

小学校1年生と、保育園の年中さんにしては、上手すぎるぅ~~~!!

100221_1811~01.jpg

「色、色々楽しめたぁ~~♪」と喜んでいただき、キラリママも嬉しかったです。
ヒメ&ココちゃま、「元気パワー」をありがとう!!!(^o^)/

お子様だけでお留守番させるのが、不安と思ってるママ様方。
キラリでは、お子様連れでもOK!ですよ。

ママが、マッサージやまつげエクステしている間、宿題をしたりお絵かきをしたりして
過ごしてもらっています。

なので、気兼ねなく「お子連れ予約」してみてくださいね。

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...