2010年2月11日木曜日

ボトルに・・・。

お花を生けてみました。

100210_1159~01.jpg

お店に立ち寄ったら、
かわゆいお花があったので、即購入~♪

オーラソーマのカラーボトル、使い終えたのがあったので花瓶かわりにして
ちょいと飾ってみました。

今、

それぞれの居場所をみつけて

100210_1207~01.jpg 100210_1208~01.jpg


100210_1208~02.jpg 100210_1206~01.jpg

お店を可愛らしくしてくれています。

暖かい日が続くと、近くで

春の足音が聞こえてきそうです。

そんな中

今朝、オーラソーマ仲間から電話がありました。

「結婚」のご報告でしたぁ~♪

オーラソーマを通して出来た仲間の年齢は幅広く・・・、
私の娘と同じくらいの子も沢山います。

今日の仲間は、勤めていた仕事を辞め、自分の夢を実現するために
1人で民家を借りてお店を切り盛りしながら頑張っています。

そんな中で、生涯を共に歩む方と巡り会え結婚することになったとか・・・。

「夢って、願い行動していると叶いますねぇ~♪」と、彼女の言葉。

そうなんですね。

願ってばかりでも、行動しないと手に入れること出来ないんですね。

暖かくなって動きやすい季節になってきます。

願い叶えるためにも・・・、行動しましょう!!!











0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...