2008年8月30日土曜日

アートでメッセージ。

パステルアートは、夢中になり時間が経つのが早すぎてしまいます。

今回も・・・

すっかりはまり込んで、モクモックと描いて頂きました。

y.i01.jpg

おなじみ、丸○から描くお絵かき。
��さまの絵・・・、お花のイメージが伝わってきますね。

そして、本日のお題は「夕日と海」

y.i02.jpg

海が、太陽の光で輝いて眩しすぎっ!
とってもリアルな雰囲気が伝わってきました。

パステルアートの説明をしたとき、
「えっ?? 指で描くんですか?????」と不思議そうな顔のYさま。

描き始めると、慣れた手つきで素晴らしい絵を完成!!!!!

皆様もお絵かきでリラックス&リフレッシュしてみませんか?







0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...