2008年8月7日木曜日

イベント「色とおしゃべり」のお知らせ。

来る8月11日(月)から17日(日)の
��M10:00~18:00(最終日は16:00まで)
アクロス福岡1Fのコミュニケーションエリアにて

「色とおしゃべり」と題したイベントがあります。
主催/チャイルドアートukiuki様
http://www.fukuokatokusen.com/ukiuki/

入場無料です!!!

夏休み、お子様とご一緒に楽しめる企画もありますよ♪

ここのイベントでのパネル写真展コーナーに
私が仕事で行っているパステル和アートを展示させていただくことに
なりました。

私が学んだ先生からのお声かけで、公の場でお披露目出来るなんて
幸せです。
パステル和アート関係者、約20名のメンバーの絵がズラリッ!!
約300枚展示されます。
私のお店でお絵かきを楽しんで頂いたお客様の絵も飾ります。

皆様、お時間がある方、無い方も・・・
目の保養にご覧下さいませ。

そこで、出店用に今日はお絵かきを楽しみました。
テーマは、「夏」

suika.jpg

この夏、未だ口にしていない果物・・・。
なので、あえて絵にしてみました。
「今日、買って帰ろうかな・・・。」

hanabi.jpg

こちらも・・・今年は未だ見ていません。

って、なんだか願望の夏みたい・・・。(苦笑)

お絵かき、楽しいですよ。
お客様から「指絵」と言われてから私もこの言葉を使い
説明するようになりました。

指から伝わってくる感性で描くことが出来る「指絵」
たっぷり2時間、でもアッという間の2時間、
「指絵」で、楽しいひとときを過ごしませんか?




0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...