2008年8月8日金曜日

やっと、完成!!!

お客様からご依頼の品物が、やっと完成いたしました。

お気に入りの布を、何とか形にして使えるように出来ないかとご相談を受けたのは、先月。
8月も5日過ぎると、少々焦りが出始めて、
お預かりした布達とにらめっこ。

Image691.jpg

端布として処分されがちな布達。
エコに繋がる物なら、何とかしなくちゃっと、エコ精神が燃え上がって・・・
昨夜・・・、いえ今朝方まで色んな形にしていきました。

そして、何とかお飾りをつけて・・・
出来上がりです。

Image693.jpg

ランチョンマット4枚と、さらなる端布からコースターが3枚。

Image694.jpg

こちらは、細長いテーブルクロスと、四角の敷物。
そして、ティッシュカバーです。

細長いテーブルクロスには、角を1カ所丸くしてビーズをあしらいました。
ティッシュカバーの上部分は、ハンカチです。

布を眺めて閃きで作成したのは、何年ぶりだろう。。。
何だか、手作りに火がついた感じになってきました。
ここのお店にミシンを持ってくるかも・・・。(^^;

さてさて、明日は金曜日。
��OPページにも記載しているように、8月の金曜日と土曜日の二日間は
「ストーンリフレ」 30分 4,000円のところ、
ここだけ情報として、30分  2,000円にてご堪能出来るメニューと
なっています。

皆様、この機会に是非、ストーンリフレをお試し下さいませ。










0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...