2008年8月22日金曜日

風水調整

数日前から風水調整の依頼を受けて、やっと提案する運びとなりました。

家の気質や、そこで生活をされる方々の気質で調べていきます。
また、
その方々の身体の状態も含めて、寝室の場所や仏壇、神棚などなど
大切な物が、良い場所に設置されているか?
居心地の良い場所は何処か?

水回りも大切ですね。
あらゆる角度から、色んな見方をして、最善案を提供していきます。

調整したからと、すぐに効き目が現れるものでもないのですが、
居心地などは、何となくですがわかりやすいかなと思います。

一度に、大きく調整しにくい場合は、少しずつでもいいので
一番気になる場所などから調整してみるのもいいかと思います。

基本は、お掃除をしっかりやっておくことですが、
日頃、手が届かない場所を中心にお掃除してみるのもいいかもですよ。

さてさて、前回のブログで早々と紹介いたしましたが・・・

いよいよ明日、「ぱど」発刊されます。

クイックリフレクソロジー25分とポイントリフレ(頭・耳・肩・手のいずれかひとつ)
を組み合わせたメニュー、3,000円が、

なっ、なんと半額の1,500円にて堪能できます。(初回限り)

どうぞ、この機会にリフレクソロジーとはなんぞや???
と思ってる方、
また、夏のお疲れを癒したい方

老若男女問わず、受付いたしております。
ご予約お待ちいたしております。


0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...