2008年8月19日火曜日

無事に終了。

皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

私は、オリンピックの応援や先祖供養、ちょっぴりの親孝行を
して過ごしました。

大学生の息子も京都から帰省したので、久しぶりに母親もしたかな???(苦笑)
子供達の成長は、親にとっては楽しみのひとつです。
たくましく育った息子は、バイトにサークル活動(テコンドー)に追われて
過ごしていたようです。

「進級出来るの???」と心配してると、
「大丈夫!!進級は出来るよ。 ただ・・・卒業は、どうかな??」
ですと・・・。

さてさて、先日からお話ししていた、パステルアートの展示会も無事終了しました。

パステル画を快くお貸しして下さったお客様に感謝いたします。
この展示会では、可愛らしい作品が沢山飾られていました。

他の方の作品を見ることは、とても勉強になります。
ご覧頂けなかった方のために少しだけ写真アップいたしますね。

P8111435.JPG

P8111436.JPG

P8111437.JPG

パステルアートは、指を使って描いていきます。
思いのままに色を選び、思いのままに描いていくと世界に一つだけの絵が出来上がっていくのです。
そんなアートな雰囲気に包まれて、指描きのパステルアートを楽しんでみませんか?




0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...