2008年8月4日月曜日

可愛らしいお絵かきさん。

昨日、ご来店のお客様は、パステルアートを楽しんで頂きました。

とっても可愛らしいイメージの彼女は、独学で絵を描き
ポストカードにしてらっしゃいました。

個性豊かな絵ばかり・・・。
見せて頂くも、写真に納めるのも忘れてしまい後悔しています。

そんな彼女のお絵かきは・・・


chi01.jpg

可愛らしい、柔らかな丸が出来ました。

お次は、波のイメージでのお絵かきタイム・・・。

chi02.jpg


元気な色が、明るさを増して楽しいナミナミが出来上がりました。
ホント、素敵な感性は、心豊かだから描けるのでしょうね。

��さま、お絵かきありがとうございました。




1 件のコメント:

CHISA☆ さんのコメント...

ご紹介頂いてありがとうございました^^

あれから早速パステルを買いに行きました☆

これからどんな絵が出来上がるか楽しみです。

パステルに出会えて良かった^^

とても楽しかったです♪

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...