2008年8月2日土曜日

8月1日は、新月なり。

新月に加え、日食でもある今日は、出だしから変化の月になりそうな
そんな予感の始まりです。

先日、ドライブに行った先で目についたから・・・と、友人がお花の差し入れをしてくれました。

ピンクのガーベラ・・・、お部屋が明るくなりました♪
��ちゃん、ありがとう!!!

友人のHちゃんのバースボトルは、イルカちゃん。

B033.jpg

四角い場所に居ると窮屈を感じて、自然の海原に飛び出したくなる彼女。
そんな彼女は、ドライブしながら自由を満喫してきたようです。
その自由のお裾分けをしていただきました♪

P7301415.JPG

お花のそばに並んでいる黒っぽいかたまりは、石です。
これが、8月からの新メニュー「ストーンリフレ」に使用する石です。

また、8月の週末金曜日と土曜日だけ、この「ストーンリフレ」を通常4,000円のところ、
半額の2,000円でご堪能できるのです。
しかも、ここだけ情報なのです。

ここだけとは、ホームページ上でのみしか宣伝していないのです。
当日ご予約も承ります。
また、ひょっこりご来店されても、ご対応出来ます。
この機会に是非、一度ご堪能下さいませ。

「ホームページを見て予約します。」と一言申し出てくださいませ。

体験者の方のご感想として、
「今までとは、全く違った感触が味わえて、何とも言いにくい刺激だねぇ。」
とのお声が多いです。

明日、土曜日だし・・・。
半額でご堪能できますよ~♪




0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...