2008年8月9日土曜日

2008年第29回北京五輪がメインスタジアムで開幕。

��008年8月8日午後8時(日本時間午後9時)、第29回北京五輪がメインスタジアムで開幕。

「一つの世界 一つの夢」(One World,One Dream)をスローガンに掲げた北京五輪がスタートですね。

聖火リレーの時から、何かと問題が多くて、色々思い考えさせられた今回のオリンピックでしたが、
開幕の日を迎えましたね。

今頃、皆様はテレビでご鑑賞のことと思います。
アスリート達の努力の成果が、ここで発揮されると思うと
応援する方にも力が入りますね。

今朝は、朝から過去のオリンピック感動の名場面としてベスト10みたいなテレビ番組があってたけど
感動の場面は、何時見ても泣けます。

化粧仕立ての顔を崩しながらも涙が止まらないほどの感動名場面!!!

今年の感動シーンから、多くのドラマが生まれるんでしょうね。
寝不足にならないように気をつけながら、応援しましょうね。

応援疲れの時は、是非「気楽里」のお店で癒されましょう♪

明日の土曜日も「ストーンリフレ」30分 4,000円を半額の2,000円にてご堪能出来ますよ。
8月の金曜日&土曜日限定特別メニューは、
��Pだけのお得メニューです。
ご予約の時は、「HP見て予約しています」と一言お願い致します。

それから、気楽里のお盆休みは、8月11日から14日までです。




0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...