2008年7月31日木曜日

第一弾イベント「みんなで名刺交換会」

avantiという雑誌があるのはご存じでしょうか?

働く女性のためのフリーペーパーがありますが、
そこの働く女性研究所の会員に入りました。

そして、第一弾イベント「みんなで名刺交換会」に参加してきました。
約50名の方々が集まり、賑やかな中で色んなお仕事をなさっている皆様と
名刺交換してきました。

そして、RKB毎日放送の納富様のお話を聴いて、とても励みになりました。

私も半世紀を過ごしてきた中で、多くを体験&学んできて
今ここで、癒しのお店として出店出来ていることに再度感謝したのでした。

Image670.jpg

自分が動かないと変わらないし、変えることできないんですよね。
待ってる分だけ、わがままになり、人のせいにしたくなるんですよね。

自分と向き合い、自分に必要と感じた物を手に入れるためには
「行動すること」だなっと痛感したひとときでした。

そんな風に考えられて行動できている私にご褒美も頂きましたぁ~♪

最後に行われた、「名刺くじ引き」で

なっ、なんと・・・私も当たったのですっ!!!

P7311416.JPG

アヴァンティの15周年記念の祝酒と手ぬぐい、ネイルケアの景品。

とってもありがたい、ありがたぁーーいひとときでもありました(^^)V






0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...