2008年7月17日木曜日

ひょっこり引き寄せの術?

先月、ひょこりとご来店くださったお客様。

その方は、なっ、なんと・・・私の下の名前が同じ方でした。
しかも、漢字も同じ!!!

これまで同じ名前の方との出会いは多くありましたが、
漢字が同じ方との出会いは、彼女が初めてかも・・・?

彼女も、「同じ漢字の方と出会ったの初めてです。」とのことでした。

オーラソーマに興味を頂き、2本リーディング(お誕生日ボトルと今年のテーマ)
をご堪能頂きました。

その彼女が、先日お友達と一緒に、またもやひょこりご来店下さいました。

お友達に気楽里をご紹介して頂き、またオーラソーマの2本リーディングを
ご堪能頂くことに・・・・・。

お誕生日数を計算して出てきたお誕生日ボトルは・・・、
なっ、なんと彼女とお友達は、一緒のボトルでした。

同じ名前の彼女は、共通点を引き寄せる磁石でもお持ちなのかしら?(^^)

そんなお二人さんが持っていたお荷物から、可愛らしいお花が覗いていたので
ちょいとテーブルに出して頂きました。

フラワーアレンジを学んでの帰りに、ひょっこりご来店下さったようです。

P7131412.JPG

爽やかな夏が感じられる花たち、和みます。

彼女達の個性が可愛らしく表現されているお花です。

私のあつかましいお願い事を聴いてくださり、ありがとうございました。





0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...