2008年9月4日木曜日

力強い絵。

友人からのご紹介で、パステルアートをご堪能頂いたD様は男性の方。

パステルアートは、見る人の気持ちを穏やかにしてくれます。
そんな絵は、老若男女なんて関係ないのです。

ましてや、指で描くアートと聞けば、どなたでも興味を持たれます。
そして、
描きたくなってくる・・・そんな心境は、とっても良くわかります。(^^)

��様にも、早速・・・丸○から楽しんで頂きました。

da1.jpg

次に、描きたい絵は??と尋ねましたら・・・

「桜島」とのお返事。
学生の頃、過ごした鹿児島の桜島を描きたくなったそうです。

da2.jpg


思いが込められてて、力強さが伝わってきました。
桜島が、噴火している様子が伝わってきます。

15㎝角の画用紙いっぱいに、学生時代の思いを描かれていました。
指で表現する楽しさを味わって頂きましたぁ~。(^^)

9月に入り、食欲や読書、スポーツの秋がやってきた中、
芸術的な楽しみも、なかなか良いものです。

あなたもパステルアート、楽しんでみませんか?
「準インストラクター」の受講生も募集中です。詳しくは1ページ目に記載しております。
ご質問などは、メールやお電話で、お気軽にお問い合せて下さいませ。





0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...