2008年9月26日金曜日

イベント「美と心の癒しのフェアー」では・・・

当日、雨にもかかわらずお越し下さった皆様に感謝申し上げます。

気楽里は、パステルアートで出店しました。
お店では、なかなかお絵かきを楽しめない方々がこの日、
ゆっくりとご堪能頂けて良かったです。

皆様の作品を写真に撮り、やっと編集できましたので
ここにご紹介させていただきます。

今回は、ハートと丸の形を使ったお絵かきを楽しんで頂きました。

まずは・・・、ハートから・・・

P9211568.jpg kuro-ba-1.jpg 

P9211575.jpg yotsuba4.jpg

kuro-ba-2.jpg P9211574.jpg

P9211581.jpg P9211577.jpg

ハートの形1枚で、四つ葉のクローバーを描いていきます。
好きな色で、葉っぱを作り上げていくと、アッという間に出来上がっていきます。
思い思いの色で出来上がった作品達です。

お次は、丸・・・。

maru2.jpg P9211580.jpg

marumaru3.jpg P9211569.jpg

初めに2色の色を撰んで頂き、画用紙全体に色を塗ってから
丸を作り出す技法です。
不思議な立体感あふれる作品に仕上がりました。

アシスタントとして一緒に連れて行った娘・・・、ゆっくりくつろいで居るときに
ハートの形で描いていました。
これは、おまけに載せます(^^)

ha-to2.jpg

こんな風に、描き方をマスターすると、自由な発想で楽しめるパステルアートです。
皆様もお絵かきを楽しんでみませんか?
心が穏やかになり元気が出てきますよ。


 


 



 



 









0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...