2008年9月18日木曜日

パステルアート3人展~♪

昨日は、3人のお客様にパステルアートを楽しんで頂きました。

オーラソーマの学びでご一緒だった彼女と、彼女のご主人。
そして、ご主人のお友達。

いつものように、思うがままの「丸」「○」「●」

y.t0809161.jpg

彼女は、オリーブグリーンで音の波紋を丸で表現してくれました。

s.t0809161.jpg

彼女のご主人は、「集合」・・・、みんなが幸せの場所に集まってくるかのような
そんなイメージが伝わってきました。

y.k0809161.jpg

お友達は・・・、私の息子と同じ歳の男の子(二十歳だけど息子と同じ歳だと・・・男の子だわ・・・)
だた、なんとなく丸を描いたと話していましたが、赤と緑の補色同士の丸だし・・・。
真ん中の青の丸は、8にも見えるし、無限の記号にも見えますね。

お次は、「砂漠とピラミッド」を描きました。

y.t0809162.jpg

彼女の絵のバックは、オーラソーマのボトルでいうなら、「40番」か「95番」かな???
幻想的な場所に、ラクダが道無き道を歩いています。
夢に向かって道を造り、同じ夢に向かって歩くメンバーは3人???
色々想像出来る絵ですね。

s.t0809162.jpg

ご主人の絵は、「1番」ですね。
夢があって、冒険心をそそるような絵です。
見ていて、多くの言葉が飛び交いそうです。

y.k0809162.jpg

お友達・・・、「18番」・・・。
彼は、無意識に撰んだ色と話していましたが・・・、「18番」のボトルの名前は
「エジプシャンボトル」なのです。砂漠とピラミッドから、この色を使ってくるなんて・・・。
素晴らしい感性の持ち主?????

最後は、「3分間の絵」で遊んで頂きましたぁ~♪

y.t0809163.jpg

撰んだ3色の色で、3分間で描く絵は、3本の木がメイン。
彼女の3本の木の絵です。

s.t0809163.jpg

ご主人の絵。

y.k0809163.jpg

お友達の絵。

3分間と時間制限したので、慌ただしい中で描いた絵。
個性豊かな出来栄えです。

パステルアートは、創造性豊かな指絵です。
皆様も、パステルアートを楽しんで書いてみませんか???














0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...